こんばんは!

いつでもふわふわマイペース
サイリウムカラーは水色

かえぷること谷垣楓です!

ブログ閲覧、コメント、いいね
ありがとうございます(^O^)


今日は私がメールを送らせていただきましたキラキラ
ブログコメントでの返信ありがとうございます( ; ; )ドキドキ

やっぱり超絶メールは楽しい*\(^o^)/*


▲▽▲▽

前髪結局切っちゃいました(´-`).。oO(

れいあちゃんが短い方が良いって言ってくれたの◎

あと友だちにおでこ光ってる~って言われてちょっと恥ずかしかったから
切りました!笑


昨日コメントでどんな髪型がいいか教えてくれた方ありがとうございました!

長い派の方々のご意向にそえなくて申し訳ないですm(__)m


あ、切った直後にFNS歌謡祭でPerfumeさんの
のっちさんを見て

やっぱりセンター分けも可愛いなぁ
って思った(^◇^)笑

身体が5個くらいあればいろんな髪型できるのにね!

もし身体がもう一個あったら
金髪にしてみたい(((o(*゜▽゜*)o)))


まだ髪の毛を染めたこともパーマかけたこともないから
髪の毛で遊びたい願望がある◎

皆さんはどんな髪型に挑戦してみたいですか??

▲▽▲▽

♪質問コーナー♪

Q どんなモデルになりたいの?

A どんな服も魅力的に着こなせるモデルになりたいですキラキラ
特に同世代の方から親しみを持たれつつも憧れられるモデルになりたいですね!
そして年齢、性別を問わず愛される存在になりたいなあ…

大きな夢だ!笑


♪お知らせ♪

☆リプトン present ストリーグ!!!!☆

1月11日(月)閉会式FINAL!!!!
@AKIBAカルチャーズ劇場

↓詳細↓
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493

↓スノラビshow room↓
https://www.showroom-live.com/idolstreet_sapporo

↓物販・特典会の詳細↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1027835&artist_cd=IDOLS

☆北海道アイドルバスケットvol.25 ~忘年会SP~☆
12月26日(土)
@Sound Lab mole

http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1029317&artist_cd=IDOLS

☆iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~☆

2月13日(日)
@Sanrio Puriland

↓詳細↓
http://www.puroland.jp/2015_supergirls/


☆さあ!雪と遊ぼう LOVE SNOW HOKKAIDO☆

北海道リゾートライナーさんとスノラビがコラボさせていただきました♪
スノラビ全面ラッピングバスも運行しますキラキラ

↓詳細↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1028799&artist_cd=IDOLS

↓明日のスノラビ号運行情報↓
リゾートライナー 
502便(ニセコ9:00~9:40発、ルスツ10:45~10:50発⇒札幌市内12:30~13:30着)

リゾートライナー 
117便(新千歳空港19:30発⇒ルスツ・ニセコ21:15~23:00着)


したっけまた明日!
\ばいぷる/




----