こんばんは~音符(^ω^)

Momo can do it.

あなたのハートに正拳突き!ドキドキ

中学1年13歳!∧( 'Θ' )∧キラキラ

ももキャンこと

井村萌々花です!

担当カラーはファイアーローズレッドです!(^◇^)キラキラ





昨日のブログのコメントを見て、ももキャンのつぶやきです!!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノラブラブ



ポテチのかけら歯茎に刺さったんですか!!(°_°)


それは痛いですね(T_T)


ちなみぬももキャンも刺さったことあるよ!!(笑)


これってポテチあるあるかな!!(笑)



口内炎痛いですよね!!(T_T)


まさに今実感してるよ!!(笑)




えええ!!サンタさんはあなただったんですか!!(°_°)


ヒゲは白く長くて目は青いんですか!!


ママチャリきたらママチャリパンクしちゃいますよー!!(笑)



そうだ!!クリスマスも近いし吸引力でサンタさんも吸い込むぞー!!!
(笑)

多分ダイソンよりすごい吸引力だからね!!(笑)


本当に吸い込んじゃうかもよ!!(笑)


口内炎の貼り薬前使っていましたよ!!

でもももキャンの場合、貼っておくと間違って食べちゃうんだぁ!!(笑)

意識して食べないようにしてもたべちゃうんです!!(笑)


ももキャンは常にお腹が空いているのかな!!(笑)


食べちゃったら貼り薬の意味がないよー!!(笑)


あら!血豆ができてしまうんですか!!


血の味も辛いですね(T_T)


早くよくなりますように(´-`).。oO(


昨日の写真は夕日ですよー!!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノラブラブ


口内炎にはハチミツを塗るといいんですか!!(°_°)

へー!勉強になりました!(笑)


ハチミツ塗る前に食べたいな!!←(笑)



ももキャンは前世掃除機だったのかもしれない!!(笑)


ももキャンは吸引力がいいから、もしかしてダイソンかな!!(笑)


ちなみにももキャンの家はダイソンを使っているよ!!


ももキャン並みの吸引力だと思う!!(笑)



お酢の瓶が好きなんですね!!
(°_°)


確かに一番量が入りそうですね!!(笑)


ちなみにももキャンはいちごジャムの瓶が好きかな!!(笑)


理由は単にいちごジャムが好きだからです!!(笑)


シンプルでしょ!!(笑)



お!!きゃんももと呼ばれるようになった!!音符


たくさんいろんな名前で呼んでいただいて嬉しいなぁ(´-`).。oO(


他にもいろんな呼び方で呼んじゃってくださいね!!(^◇^)


ずっちーなー!わらはコメントで
教えていただいたんだ!!


ももキャンとってもずっちーなー!わら気に入ったよー!!(笑)




ももキャン用チェキ帳を買ってきてくださったんですか!!(^O^)ラブラブ


ありがとうございます!!
(^◇^)


嬉しいなぁ(´-`).。oO(


これからたくさんの思い出で
いっぱいにしていきましょうね!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノラブラブ



□■□■□



そういえば最近歯を磨くのが好きになってきたんだぁ~(´-`).。oO(


なんだか歯磨きが楽しくなってきたんです!!


あと歯磨き粉が美味しく感じるんです!!(笑)


不思議だぁぁぁぁ!!(笑)


ちなみにももキャンは15分~20分くらい磨いているよ!!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノラブラブ


これって磨きすぎなのかな??(笑)


自分では全然普通に感じるのですが他の人からはよく磨きすぎ!!って言われます!!(笑)



でもなんだかたくさん磨かないと満足できないんですよね~(笑)


それにしても磨きすぎかな!?(笑)


みなさんは何分くらい磨いていますか~??(^ω^)



□■□■□


今日は口内炎が良くなるようにチョコラBBを飲んでみたよ!!

まだ一回しか飲んでないけど

これで良くなったかなー!!(笑)

て、まだはやいか。(笑)


それよりチョコラBBてニキビとか肌荒れにもいいらしくびっくりしました!(°_°)



ビタミンて大事なんですね~(´-`).。oO(


ビタミンを取るためには野菜や果物食べればいいのかな!!


トマトとかレモンとか!!


この季節だったらみかんもいいのかもしれない!!(´-`).。oO(


でもなんか口内炎に染みそうで怖いなぁ(笑)


なんかいい食べ物ないかな!!


早く口内炎を治したい!!(笑)


□■□■□


明日の超絶メールはももキャンが担当させていただきます!!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノラブラブ


みなさんからの返信密かに待っていますね!!(笑)


明日も1日よろしくね!!
(^◇^)キラキラ



□■□■□


音符写真紹介音符


一枚目の写真はももキャンキラキラ
(^◇^)

ぷにぷにポーズだよ~(笑)
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


二枚目の写真はニイコのどアップです!!


これはカメラ目線じゃないんだけどいい感じに撮れたよ!!(笑)


うちの猫ちゃん可愛いでしょ!!(笑)


ニイコ大好きー!!(笑)




はい!写真の紹介でした!ラブラブ (^◇^)



それでは今日はこの辺で!キラキラ



見て頂きありがとうございました(^O^)


イベント情報です!!キラキラダウンダウン
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


■『超絶バレンタイン』

詳細↓
http://www.puroland.jp/2015_supergirls/



12/26(土)サッポロSnowハートLoveits 北海道アイドルバスケットvol.25 ~忘年会SP~出演決定!

http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1029317&artist_cd=IDOLS



ももキャンのひとこと

『明日からまた学校頑張るぞー!!』



それではまた明日!(^◇^)



ばいきゃん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノシ