こんばんは~音符(^ω^)

Momo can do it.

あなたのハートに正拳突き!ドキドキ

中学1年13歳!∧( 'Θ' )∧キラキラ

ももキャンこと

井村萌々花です!

担当カラーはファイアーローズレッドです!(^◇^)キラキラ






え…!パパサンタに相談!?(°_°)


お父さんはサンタなんですか!!(*_*)


いや、サンタはきっと外国人だよね!!(笑)


ヒゲも長いし!!(笑)


サンタはお空に入るはず!!(笑)


ももキャンの吸い込まれる魅力ですか!!(°_°)


いや~本当に照れますねぇ~。(笑)

みなさんをもっともっと吸い込んじゃうぞー!!(笑)


ももキャン吸引力いいからね!!(笑)


え!!好きになっちゃいそうですか!!(°_°)

ぜひももキャンを好きになっちゃってくださいー!!(笑)


ももキャンはみなさんに好きになっていただけるように頑張るよ!!(笑)


おー!焼肉食べにいったんだぁ!!

いいなぁ~(T_T)ラブラブ


ずっちーなー!わら


あ!使い所があった!!(笑)


握手会で優しく握手してほしいんですか!!

わかりましたよ~(笑)


優しく握手しますねグッド!(笑)


早く握手会やりたいなぁ(´-`).。oO(


あ!そうです!!その番組です!!

いつも朝見ているんだぁ!!

ももキャンはびんようきを推しているよ~!(笑)

みなさんはびんようき派ですか??


え!!バッテリー80%近くあるのに7%になるんですか!!(°_°)


あららら!!


それは大変だ!(°_°)


機種変更しなきゃですね(^_^;)


お!ももキャンのことを褒めてくれるんですね!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

嬉しいな!!(笑)


褒められるように頑張らなきゃ!!(笑)


ももキャンの携帯のケース使ってくれているの知ってるよ~!!


最初見たときびっくりしたよ!


すごく嬉しかったです!!


わざわざつくってくださってありがとう(T_T)ラブラブ


しかもデザインしてくれたんですね!!(°_°)ラブラブ


いやぁ~本当に嬉しいなぁ(T_T)ラブラブ


ありがたい!!(^◇^)


あ、そうですね!!携帯のケースはサンタにお願いしてみようなかなぁ(´-`).。oO(


それともお財布と相談して自分で買おうなぁ(´-`).。oO(


ちょっと考えてみようと!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノラブラブ



あ、はーい!!


呼びましたかー!!(笑)

とにかく明るい井村さんだよー!!(笑)


というのは嘘です!!(笑)


安心してください。ももキャンだよ!(笑)



確かに握手会の時握力比べしてみたいですね!!


おもしろそう!!(笑)


でもそれだったら握手会じゃなくて握力比べ会になっちゃうね!!(笑)

ももキャンは以外と握力あるからびっくりしないでね!!(笑)




え!私普通に物覚えいいのかな!!(^◇^)ラブラブ

だとしたら嬉しいです!!

これを勉強で活かせたらいいのになぁ(´-`).。oO(

もっと英語の単語とか覚えれるようになりたい!!


わんばんこってこんばんわですよね!!(^O^)キラキラ

あっているかわからないけど

言葉って楽しいね(´-`).。oO((笑)



□■□■□


そういえば最近口内炎ができたんだぁ!!


しかも大きい口内炎が!!(*_*)


それがすっごく痛いんです!!(*_*)


勝手に口が開いちゃうよ(T_T)


あまり痛すぎて少ししか食べれないんだぁ(T_T)


最悪だよー(T_T)


今はただ1日でも早く治ることを願っています(´-`).。oO(


みなさんも口内炎にならないように気をつけてくださいね!!(T_T)


□■□■□

音符写真紹介音符


一枚目の写真はももキャンキラキラ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


二枚目の写真は車で走っている時にたまたまとった最高のショットです!!


すごくロマンチックな感じで
綺麗に撮れたよ!!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノラブラブ


今お気に入りの写真です!!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



はい!写真の紹介でした!ラブラブ (^◇^)


それでは今日はこの辺で!キラキラ


見て頂きありがとうございました(^O^)



明日スノラビ号運行情報です!!ダウンダウン


502便2号車(ニセコ→札幌 グリーンリーフ9:35発)


408便(国際スキー場→札幌 国際スキー場16:30発)です!!



発見してみてくださいね~!!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノラブラブ



イベント情報です!!キラキラダウンダウン
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



■『超絶バレンタイン』

詳細↓
http://www.puroland.jp/2015_supergirls/



12/26(土)サッポロSnowハートLoveits 北海道アイドルバスケットvol.25 ~忘年会SP~出演決定!

http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1029317&artist_cd=IDOLS



ももキャンのひとこと


『いたーい!!口内炎~!!(笑)』



それではまた明日!(^◇^)




ばいきゃん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノシ