こんばんは~音符(^ω^)

Momo can do it.

あなたのハートに正拳突き!ドキドキ

中学1年13歳!∧( 'Θ' )∧キラキラ

ももキャンこと

井村萌々花です!

担当カラーはファイアーローズレッドです!(^◇^)キラキラ




風邪大丈夫ですか!!(°_°)

しっかり体を温めてくださいね!!グッド!

みなさんも風邪には気をつけてください!!グッド!

ももキャンも気をつけよう!

あら!お寿司屋さん行ってきたんですか!(°_°)


いいなぁ(T_T)


ずるいな~!(笑)


ももキャンも行きたかったよ!(^^)


お茶たくさん飲みたい!!(笑)


ももキャンはいまだにサンタさんを信じているよ!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノラブラブ


だから毎年サンタさんにお手紙書くんだ!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノラブラブ


お手紙にはサンタさんの似顔絵を描いてあげるんだよ(´-`).。oO(


もちろん今年も書く予定!音符


サンタさん喜んでくれるかなラブラブ


あ、鮭素手で掴めるよ~!ラブラブ


イベントで鮭のつかみ取りあって
7本くらい捕獲したからね!(笑)

握力は自信ある!!(笑)


ツインテール可愛いと言ってくれてありがとうございますラブラブ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


いやぁ~照れますねぇ~。(笑)



□■□■□


今日は英語の単語の小テストがありました!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノキラキラ


このテストは学年のコンクールのテストなんだ!!

だから悪い点をとってしまうとクラスの平均点を下げてしまうんだぁ(T_T)

ちなみに前の学年コンクールでは教科は理科で、ももキャンのクラスが一位だったんだ~キラキラ


それがすごく嬉しかった!!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノラブラブ


だから2回連続一位になりたくて
クラス全員で頑張っているんだ~!(^◇^)キラキラ


でも今回の学年コンクールの教科はももキャンの大の苦手の英語なんです!(T_T)


この前1回目の練習のテストがあったのですが半分ちょっとくらいしか点数取れなかったんです(T_T)


それがすごく悔しくて昼休みや10分休みをけずってテスト勉強
していたんだ~。


したっけ今日2回目の練習テストがあったのですが、なんと満点を取ることができました!!(T_T)ラブラブ


やったぁぁぁぁ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


少しずつの努力の積み重ねでも
結果が出てくれて嬉しかったです!!(T_T)ラブラブ


昼休みと10分休みをけずってやったかいがあったよ!!(T_T)

頑張ったももキャンを褒めてください~!!(笑)( ̄▽ ̄)


この調子で本番のテストも満点とれるように頑張りますね!!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノラブラブ



□■□■□

音符写真紹介音符


一枚目の写真はももキャンキラキラ
(^◇^)

二枚目の写真はリプトンの紅茶ラテです!ラブラブ

この紅茶ラテはリプトン賞でいただいたものなんですよ!音符

ただいま大事に味わって飲んでおりますグッド!(笑)

紅茶ラテはすっごくクリーミーで美味しかったです!!ラブラブヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まだあるから味わって飲もう音符
(^◇^)



はい!写真の紹介でした!ラブラブ (^◇^)


それでは今日はこの辺で!キラキラ


見て頂きありがとうございました(^O^)


明日のスノラビ号の運行ん情報ですラブラブダウンダウン

12月11日

新千歳空港(11:30発)⇒ニセコ 105便

新千歳空港(19:30発)⇒ニセコ 117便


の運行を予定です!!


発見してみてくださいね~!!
(^◇^)キラキラ



イベント情報です!!キラキラダウンダウン
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



■『超絶バレンタイン』

詳細↓
http://www.puroland.jp/2015_supergirls/


12/26(土)サッポロSnowハートLoveits 北海道アイドルバスケットvol.25 ~忘年会SP~出演決定!

http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1029317&artist_cd=IDOLS





ももキャンのひとこと


『あしたはびんようき!!(笑)』


それではまた明日!(^◇^)


ばいきゃん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノシ