ピーマンだけは譲れない!


喋りだしたら止まらない!


れいちーです~☆


昨日奈央ちゃんからおやつ!もらったよ!

れいちーねっ!

ピーマンだけは譲れないじゃなくて、本当は梅干しも譲れないんだー!

そしてもらったおやつの名は、コリッとおいしい茎レタス梅しそ味のわかめばん!

で、今日買いに行ったらわかめが売ってないから、茎レタスにしたんだー!

でも、なんかキモチワルイって思うかもしれないけど、ビールのおつまみで意外と行けるかも!

漬物とかでもイケル!

だって!おやつでも、多分めっちゃ渋い方だと思う!

れいちー渋いの好きだからちょうど、いい!

みんな買ってみてね!

美味しいからね!

☆★☆★☆

れいちー最近らびゅーちゃんを書けるように練習してるよ!

上の写真↑☆★☆

だいぶ似てるでしよ!

もっと可愛く書けるように頑張るね!


☆★☆★☆

昨日、一昨日と手紙くれた方ありがとうございます!

暖かい内容で嬉しかった!


本当にありがとう!!

☆★☆★☆

昨日の握手会の時にファンの方が、僕のせいで勝てなくてごめんねって言われて、超すごく嬉しかったよ!

言葉が上手く使えなくてごめんよ(超すごくのとこ!)

れいちー頑張るね!

☆★☆★☆

それとブログのアイコン変わったね!

まだ新しい衣装見れてない人はアイコン観察!!

(笑)

☆★☆★

あっ!

れいちーにゅーすの時間だ!


ピロリロリん

おーちょうど、いい時間だ!

ってね(笑)


10月31日に札幌で、ハロウィンイベントやるから見にきてね!詳しくは、アイドルストリートのニュースを!

☆2015年11月7日(土)
HomeスノラビvsAway夢ぴよ ☆1部 2部
☆2015年11月8日(日)
HomeスノラビvsAwayクルムン ☆1部 2部
☆2015年12月5日(土)
HomeクルムンvsAwayスノラビ ☆1部 2部
☆2016年1月11日(月)
ストリーグ!!!!閉会式

↓ストリーグの詳細はこちらから↓
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493

↓ストリーグのshow roomの詳細はこちら↓
https://www.showroom-live.com/event/streeeeeeg4

見にきてね!

優勝できますよーに!

★☆★☆★

それでは、れいちーは消える時間だ!

では!また明日!

byれいちー

ばいちー

サラダバー

(さらばだー)