こんばんは~音符(^ω^)

Momo can do it.

あなたのハートに正拳突き!ドキドキ

中学1年13歳!∧( 'Θ' )∧キラキラ

ももキャンこと

井村萌々花です!

担当カラーは赤です!(^◇^)キラキラ







今日はストリーグの開会式と夢ぴよVSスノラビの2部がありました!ヾ(@⌒ー⌒@)ノラブラブ


とっても楽しかったよ~!
(^◇^)キラキラ


開会式では元スノラビさんの
恋してYesを聞けてとっても嬉しかったです!ラブラブ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



そして2部は夢ぴよ対スノラビで、残念ながら勝つことができませんでした。


とっても悔しいです。


本当に言葉では表せないほどの悔しさでした。


その悔しさに思わず泣いてしまいました。(;_;)


2部が始まる前にどんな結果でも絶対に泣かないって決めていたのになぁ~。ヽ(;▽;)ノ


自分は絶対に泣かないと思っていたのに…。_| ̄|○


大泣きしてしまった。
ヽ(;▽;)ノ


でもそのくらい悔しかったもんなぁ。(´-`).。oO(



ひどい泣き顔見せてしまい
本当にもうしわけないです。。。
_| ̄|○





今回の夢ぴよ対スノラビのストリーグではたくさんのことを学ぶことができたと思います。


『悔しさがあるからこそ成長できる。』


まさにこのことだと思います。


結果が全てじゃない。


勝ちが全てじゃない。


空手でもなんでもこのことは
共通していると思います!
(*^^*)



このことを忘れないで次のストリーグも頑張りたいと思います!!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノラブラブ






今日の2部でリプトン賞に選んでいただきました!キラキラ(((o(*゜▽゜*)o)))


選んでいただき本当にありがとうございました!(*^^*)ラブラブ


リプトン賞に選んでいただいた以上、いまよりも確実にレベルアップしたパフォーマンスができるように頑張ります!!

本当にありがとうございました!ラブラブ(^◇^)




そしてストリーグの会場に
足を運んでくれた方や
握手会、チェキ会写メ会や応援を
をしてくれたみなさん。


本当にありがとうございました!



ホーム戦でも一生懸命
頑張るので応援よろしくお願いします!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノキラキラ



□■□■□





今日の超絶メールはももキャンが担当させていただきました!! ラブラブヾ(@⌒ー⌒@)ノ


受け取ってくれた方、ありがとうございました!!


そして返信もありがとう!!
ヽ(;▽;)ノ


返信とっても嬉しかったですキラキラ


感謝感謝。ラブラブヾ(@⌒ー⌒@)ノ


次の超絶メールも楽しみにしていただけると嬉しいです!!キラキラ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




□■□■□



音符写真紹介音符


一枚目の写真はももキャンキラキラ
(^◇^)

今日はゆめもさんヘアーにしてみました!!


どうですか??(^ω^)



この髪型にしたらたくさんの方に『ゆめもさんに似ている!!』
と言われました!!
(((o(*゜▽゜*)o)))


とっても嬉しすぎます音符(*^^*)


ももキャンとゆめもさん似てますかぁ~?(^ω^)ニヒ





二枚目の写真は東京夢ぴよ組みの
ゆめりちゃんとの2ショットです!(^◇^)キラキラ


同い年とは思えないほどの
パフォーマンスと可愛さラブラブ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今日は負けちゃったけど
夢ぴよさんとの
たくさんの思い出ができてよかったです!ラブラブ(^◇^)

ゆめりちゃん好きですよ~ラブラブ(^◇^)




はい!写真の紹介でした!ラブラブ (^◇^)



それでは今日はこの辺で!キラキラ





見て頂きありがとうございました(^O^)


ももキャンのひとこと

『みなさん本当にありがとうございました!!』


それではまた明日!(^◇^)


ばいきゃん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノシ