ある日森の中くまさんに出会った!花咲く森の道くまさんに出会った~♪

ピーマンだけは譲れない!


喋りだしたら止まらない!


れいちーです~☆


昨日のピーマンの写真が載らなかったから再挑戦!

載りますように!



今日は、超絶メール担当だったよ!

受け取って見てくれた方ありがとう!

また見てね!


タイトルのこういうことってあるんだね!

の話にいっきマース!

今日歩いていたら、チラシ配ってる人がいてもらったら、袋があって開けたらえんぴつが入っていた!!

これが!

こういうことってあるんだね!

っていうことだよ!

今の時代はえんぴつタダでもらえるんだね!

すっごぉーい!

こないだは、消しゴムをもらって!

その前は、赤ペンを貰ったんだよ!

だから!

今の時代はすごいですなー!

クレヨンしんちゃん風

(笑)


だってね!

ティッシュならわかるでしょ!

でも、

えんぴつ、消しゴム、赤ペンだよ!

いやー未来に来たね!

何か変わった物もらった人いたら教えてね~



★☆★☆★

今日のSHOWROOMはトーキョー夢ぴよ組さんだったね!!

見てて楽しかった!

皆んなキラキラして素敵だった、でもスノラビも負けてないよ!!

トーキョー夢ぴよ組さんメンバーの事をいっぱい知れて楽しかった。

さくさんのサイリウムカラーのスーパーイエローってめっちゃカッコイイ!

てか

カッコヨスギ!!

なんかシャキーンって感じ!!

ゆめりちゃんのエンジェルホワイトも可愛いよね!

なんか、キラキラ光ってそう!

しろい天使だもんね!

まさにそのとおり!!

さあ、あと5日後だよドキドキ





ストリーグ宜しくお願いします!






★☆★☆

    Α Α
~´ ̄ ̄(,,゜Д゜)
  U U ̄U U

古い街並み教えてくれてありがとう!


岡山県倉敷市の美観地区

岐阜県白川村の合掌造り

京都も行ったこと無いからいつか絶対!!


今度行ってみるね!

コメント・いいね

ありがとう!!


ピロリロリん♪


★≡=—リプトン presents ストリーグ!!!!★≡=—

☆2015年10月24日(土)
Home夢ぴよvsAwayスノラビ ☆1部
☆2015年10月25日(日)
☆ストリーグ!!!!開会式SPECIAL!!!!☆
Home夢ぴよvsAwayスノラビ ☆2部
☆2015年11月7日(土)
HomeスノラビvsAway夢ぴよ ☆1部 2部
☆2015年11月8日(日)
HomeスノラビvsAwayクルムン ☆1部 2部
☆2015年12月5日(土)
HomeクルムンvsAwayスノラビ ☆1部 2部
☆2016年1月11日(月)
ストリーグ!!!!閉会式

↓ストリーグの詳細はこちらから↓
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493

↓ストリーグのshow roomの詳細はこちら↓
https://www.showroom-live.com/event/streeeeeeg4


新曲は良い曲だよ!

まだまだ練習頑張って届けるよ!

さあいよいよだよ!!!

ストリーグ楽しみ!!見に来てね!


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

れいちーにゅーすをお送りしましたドキドキ


では!

明日も晴れるといいな~

明日も見てねー

byれいちー


ばいちー