こんばんは!

いつでもふわふわマイペース
サイリウムカラーは水色

高校2年17歳
かえぷること谷垣楓です!

ブログ閲覧、コメント、いいね ありがとうございます(^O^)


今日は私が
超絶メールを送らせていただきました!

返信してくれた方
ありがとうございますキラキラ

今日はちょっと忙しくて
3通しか送れませんでしたorz

次回はもっとメール送りたいなぁ
(´-`).。oO(

▲▽▲▽

聞いてください
今日とっても悲しいことがあったんです

私の学校は毎週
英単語テストがあって

私は普段学校に到着してから
単語テストの勉強をしているんですよ。

でも今週は
委員会の仕事が朝あるから

前もって、昨日の夜から
しっかりと勉強したんです。

\偉いぞかえぷる/


だから今日は
自信満々でテストを受けました



だがしかし!!!!!

私はとてつもなく大きな失態を
犯していたのだ!

そのミスに気付いたのは
テスト用紙が配られた後

時はすでに遅かった


私は『一週間後のテスト範囲』
を勉強していたのだ。


ショックのあまり倒れそうになりながらも(盛った)
私はなけなしの英語力を駆使し
精一杯空欄を埋めた。

だが、20問のうち
埋めることができたのは

わずか5問程度だった

合格ラインは正答率50%

不合格の場合大量の課題が課せられる





課題頑張るね(^◇^)

▲▽▲▽

明日18時45分からスノラビの
SHOW ROOM が開始します!

http://www.showroom-live.com/idolstreet_sapporo

↑上記のURLは札幌のお部屋です!

アプリをまだダウンロードしてないよ
という方はダウンロードお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そして!
無料の会員登録をすると、コメントやギフトを投げられるようになりますキラキラ
是非会員登録もしていただけると
嬉しいです!


そして、スノラビのルームを
フォローすると、

スノラビが生放送するときに
通知が行くから
見逃す心配が軽減されますよ~◎


あ、ちなみに今の私のアバターは
らびゅーちゃんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

したっけまた明日!
\ばいぷる/