こんばんは!

いつでもふわふわマイペース
サイリウムカラーは水色

かえぷること谷垣楓です!

ブログ閲覧、コメント、いいね
ありがとうございます(^O^)


私谷垣楓!
明日で17歳です!

16歳の最後の昼ごはんは
ねるねるねるねでした!



毎年10月4日に歳が増えていくことに
心がついていっていません。

心はまだ10歳くらいのところを
ゆっくり歩いてます!
走って!追いついて!笑

こうやっていつの間にか
大人になるなかな

わくわくとびくびくで
どきどきです。


▲▽▲▽

昨日言っていた16歳できなかったこと

海でバーベキュー
山でキャンプ
少林寺の大会で結果を残すこと…

いっぱいあるけど

一番は
「夢を叶える」こと


私の夢はモデルになることです。


私は中学生のころからオーディションをいろいろ受けてきて

オーディションを受け始めたころから
ずっと
「高2の夏までに夢を叶えられなかったら夢を諦める」

って自分の中で決めていました。

でも中々オーディションに合格できなくて
いつもあと一歩のところでだめで…

去年の夏の終わり
セブンティーンの最終で落ちた頃から

ずっと焦りを感じていました。

何が私に足りないんだろうって
すごく考えて、悩んで、落ち込んで、

タイムリミットも近づいて
諦めかけていたときに受けたのが

Girls Street Audition でした。

大好きなアイストのオーディション

受けたいけど
モデルのオーディションじゃないし
4期のオーディションで落ちていたし
歌もダンスも苦手だから
受けるかどうか悩みました

でも、やってみるだけやってみよう
そう思って受けました。



結果
合格し、スト生になることができました

それから約2ヶ月
レッスンを受けさせていただいたり
イベントに出演させていただいたり
ブログでコメントをいただいたり
お手紙をいただいたり

素敵な経験をさせていただいて


私の夢は少し変わりました

私の今の夢は
「モデルとしても活躍できる
たくさんの人から愛されるアイドル」

になることです!

高2の夏は過ぎたけど
確実に夢に近づくことができました!


だから私は今年一年また
夢に向かって走り続けます◎

スト生になれたことはゴールじゃなくて
スタートだと思うから!


16歳の一年間
本当に幸せでした!

いろんなことを経験できました◎


17歳は

楽しむだけじゃなくて
ちゃんと努力して

今年以上の年にします!

パワーアップ!!!!

▲▽▲▽

16歳の一年もたくさんの人に支えてもらいました。
ありがとうございました!

17歳の谷垣楓も
宜しくお願い致します!



♪お知らせ♪

「MEGAドン情熱フェスタ2015」
日程:10/11(日)
出演:14:00~
場所:MEGAドン・キホーテ新川店 特設駐車場スペース特設テント空間


「リプトン present ストリーグ!!!!」
↓詳細↓
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493


拙く読みづらい文章
最後まで読んでくれてありがとうございます(^O^)


さらば16歳!!!
待ってろ17歳!!!

したっけまた明日!
\ばいぷる/