ゆめもちゃんのヘアバンド姿
すきヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!!かわいい
 
 
みなさんこんばんは!
 
 
 
いつでも全力!パワー全開!
 
 
担当カラーはオレンジ!
 
 
 
なったんこと
横山奈央ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
ブログ閲覧、コメント、いいね!
ありがとうございます!
 
 
 
ブログ更新900回おめでとうっていう
コメント本当にありがとう◎◎
 
 
したっけみなさんからいただいた
質問に答えていきたいとおもいます◇!
 
 
Q アーティストと女優、どちらを目標にする?
 
A いまのところは絶対アーティスト!!
ずっと前から自分の将来の夢は
アーティストになりたい!っておもって
レッスンとかがんばってる!
いまも将来の夢はアーティストに
なることですヾ(@⌒ー⌒@)ノ!
 
 
Q 冬になったと思うのは、何をするとき?
 
A んーとね!
部屋着が半袖から長袖になったらかな!(笑)
だんだん寒くなってくからね◇
あとは喉がかわいたときに
温かい飲み物が飲みたくなったときとかかな!
 
 
つづきの質問返しは
またあしたのブログでします◎!
 
 
 
☆★☆
 
 
 
きょうは全国的にスーパームーンが
でているということで!
 
 
きのうのわたしのブログのコメントで
教えてくれたかたもいたけど、
 
はかたみにょんのゆうぴょんの
きのうのブログにかいていた企画を
してみたいとおもいます(^◇^)
 
 
 
札幌のスーパームーンは
こんなかんじです☆~(ゝ。∂)
 
 
ちなみにわたしのお願い事は、
*今回のストリーグ!!!!で優勝する
*アーティストになるという夢を叶える
*自分のスキルを向上させる
 
 
みなさんはスーパームーンに
お願い事はしましたか(^○^)???
 
 
 
☆★☆
 
 
 
先週ね東京で
スノラビの新曲のレコーディングを
してきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ!
 
 
 
まだ詳しいことは言えないけど、
とってもたのしかった(^○^)◎
 
 
 
やっぱり歌うことって
すごいたのしいなぁって
実感できるようなレコーディングでした!
 
 
 
どんな曲なのかどきどきしながら
まっててね☆~(ゝ。∂)(笑)
 
 
 
*おしらせ*
 
『リプトン presents ストリーグ!!!!』
 
*2015年10月24日(土)
Home夢ぴよvsAwayスノラビ *1部
*2015年10月25日(日)
*ストリーグ!!!!開会式SPECIAL!!!!*
Home夢ぴよvsAwayスノラビ *2部
*2015年11月7日(土)
HomeスノラビvsAway夢ぴよ *1部 2部
*2015年11月8日(日)
HomeスノラビvsAwayクルムン *1部 2部
*2015年12月5日(土)
HomeクルムンvsAwayスノラビ *1部 2部
*2016年1月11日(月)
ストリーグ!!!!閉会式
 
↓ストリーグの詳細はこちらから↓
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493
 
↓ストリーグのshow roomの詳細はこちら↓
https://www.showroom-live.com/event/streeeeeeg4
 
 
 
いまの札幌の気温は14℃!
 
 
したっけ
ばいぬーんっ
 
 
ドキドキ901ドキドキ