「ありがとう」の大切さ【工藤】*942 | サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
 
こんばんは:-)
 
工藤夢心(くどうゆめも)です(^o^)!
 
 
 
 
 
このくらいの髪の長さ
意外と嫌いじゃない。
 
最近前髪がうまくまとまってくれなくて、
「んーもう!」ってなる。(笑)
 
 
どんな前髪が自分に似合うのかな~。
 
おんざはしてみたいけど、
失敗したとき怖いから
踏み出せず。(*_*)
 
 
 
コメント、いいね!、訪問、
ありがとうございます!
 
たくさんの超絶メールの返信、
ありがとうございます!
 
 
 
~~~
 
 
 
 
足のむくみを取る方法!
 
コメントにちらほらありました!
 
 
教えてくれてありがとう~(T_T)
 
 
 
実践してみます!!
 
ほんとうにありがとう!
 
 
 
ほっそり足、目指します。
 
 
 
 
~~~
 
 
 
 
そういえばさっきね、
 
ちょっと昔のブログを読んでみてたの。
 
 
 
したっけ
とーーーっても恥ずかしかった!!(笑)
 
 
なにあの言葉の使い方といい、
内容といい…
 
 
 
みなさんいつも
読んでくれてありがとうね。(T_T)
 
 
夢心は読んでるこっちが
恥ずかしくなったのに、
 
みなさんはたくさんコメント書いたり、
いいね!してくれたりしていて…
 
 
 
 
みなさんの優しさ、
 
改めて身にしみました(T_T)
 
 
ありがとう~(T_T)
 
 
 
友達とか親戚の人たちにも
読んでもらってるって思うと、
 
余計恥ずかしいね!(笑)
 
 
 
ちょっと大人っぽく、
かっこいいブログ書けるように
頑張るわ!(*_*)
 
 
 
~~~
 
 
 
【リプトンpresentsストリーグ!!!!】
 
〈開会式スペシャル〉2015年10月25日(日)
 
詳しくはこちら!↓
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493
 
 
 
 
最近、「ありがとう」
っていう言葉が好きな工藤です。
 
 
感謝の気持ちを
伝えることができる言葉。
 
素敵だねー。
 
 
 
「ありがとう」って言えること、
大切だよね
 
 
 
 
See Youmemo(^o^) 
最後まで読んでくれてありがと(´`)*