こんばんは~音符・( 'Θ' )・

あなたのハートに

正拳付き!パンチ!ドキドキ

中学1年13歳!∧( 'Θ' )∧キラキラ

ももキャンこと井村萌々花です!



ももキャンのことたくさんの方に知っていただけるように
今日から恋してYesの自己紹介にしてみました!ラブラブ∧( 'Θ' )∧


自己紹介ぜひ覚えていただけたら
とても嬉しいです音符
(^ω^)二ヒヒ

あとライブの時ももキャンが
あなたのハートに正拳付き!
と言ったら、みなさんも
一緒に(えい!)と言っていただけるともっと嬉しいですラブラブ(((o(*゜▽゜*)o)))

ぜひ言ってみてねグッド!グッド!(^◇^)




□■□■□■




昨日、ももキャンは
今までの自分のブログを振り返っていたのですが、とっても読みずらいなと思いました。笑ヽ(;▽;)ノ


なので今日から少しずつブログの書き方を工夫して少しだけ変えようと思います!(^◇^)キラキラ


□■□■□■□


今日は1人カラオケいってきたよ~ラブラブ・( 'Θ' )・

絢香さんの『にじいろ』を
熱唱してきました。笑(^ω^)ラブラブ
あとGEMさんの曲もグッド!グッド!ラブラブ
(^ω^)


たくさん熱唱して
ちょースッキリしたよキラキラ
(^O^)音符ルンルン

でもあまり上手く歌えないんですよ…。
ヽ(;;)ノチーン

どうすれば上手く歌えるのだろう…(´-`).。oO(

やっぱり練習かな…!!
(^^)キラキラ

練習は大事だよねグッド!(^ω^)

もっともっと練習して
上手くならなきゃグッド!\(^o^)/


いい練習方法ってあるのかな…?
(´-`).。oO(

もしあったら教えてね!キラキラ



□■□■□■□




それでは今日の写真の紹介を
しようと思います~ラブラブ・( 'Θ' )・

まず一枚目の写真は
今日のももキャンだよ~音符

今日はニット帽をかぶって
三つ編みをしたよラブラブ

似合ってますか??(^ω^)
ニヤリ

久しぶりに少しだけしゃれおつ
な感じでしたグッド!
(^ω^)

ちなみにももキャンは帽子が
大好きなんだぁ~音符(*^^*)

特に気に入っているのは
ニット帽とハンチング帽
なの!ラブラブ(^O^☆♪

ハンチング帽は『すき家』の
定員さんがかぶっていますよね…!ラブラブ(´-`).。oO(

素敵だなぁといつも思います…音符(´-`).。oO(

一度でいいからすき家の定員さんになってあの服と帽子をかぶりたいな…(´-`).。oO(音符

憧れですキラキラ(´-`).。oO(






そしてもう一枚の写真は
かえぷるとの2ショットだよ~ラブラブ
(=´∀`)人(´∀`=)

かえぷるが持っているのは
リプトン…!(((o(*゜▽゜*)o)))

いつも美味しそうに飲んでいるんですよぉ~(^◇^)ラブラブ

前レッスンの時に
美味しそうにリプトンを飲んでいるかえぷるをももキャンがじーっと見ていたらかえぷるが味見させてくれたんですよ…!ヽ(;▽;)ノラブラブ

なんて優しいかえぷるだぁ…ラブラブ
(´-`).。oO(

そんなかえぷるが眩しいよ…ラブラブ
ぷるぷるかえぷるぅぅ…ラブラブ
(´-`).。oO(

もう大好きです。グッド!ラブラブ
☆~(ゝ。∂)アハ



はい!写真の紹介でしたキラキラ


それでは今日はこの辺で…!キラキラ



明日の超絶メールはももキャンだよラブラブ(^ω^)ニヤリ


今日も見て頂きありがとうございましたラブラブ

明日も見てねぇぇグッド!∧( 'Θ' )∧



今日のももキャンの一言は

『美声になりたい(´-`).。oO(』

以上!笑( ̄▽ ̄)あせる


それではまた明日~音符


ばいきゃん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノシ