こんばんは!

いつでもふわふわマイペース
サイリウムカラーは水色

かえぷること谷垣楓です!

ブログ閲覧、コメント、いいね
ありがとうございます(^O^)

2回目コメントも
ありがとうございます*\(^o^)/*

かえぷる推し一週間記念
ありがとうございますヽ(;▽;)ノ


テンション高めいい感じって
いっていただいたので
今日もテンション上げて
ブログ書いてます◎
うひょひょひょ!


キュンキュンさせて!
ってコメントいただいたんですが

みなさんは女の子のどんなところにキュンキュンしますか~??

ちなみに私は
黒板の上の方が届かなくて
じゃんぷしてる女の子がすき◎


ブログ毎日楽しみにしてるってコメント
嬉しかったです(((o(*゜▽゜*)o)))
コメントいただけるのが嬉しいから
毎日楽しくブログ書かせていただいています◎

みなさん今日も私のブログ見てくれて
ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

▲▽▲▽

シルバーウィーク初日
講習頑張ってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

補習じゃないよ!講習だよ!全員参加!
成績悪かったから
行ってるわけじゃない(強調)


それで講習の後
ちょっとだけカラオケ行ってきました◎

一緒に行った子もアイドル好きだから
いっぱいアイドルの曲歌いました
(^O^)

その子と行ったら絶対
アイスト→ロコドルいろいろ→ハロプロさん→エビ中さん
の流れで歌う(^O^)

ラストは絶対下駄箱ロックンロール◎

みなさんはカラオケで
何の曲を歌いますか??

▲▽▲▽

本日で
三谷優依さんが
OSAKAラピラーズとしての活動を
終了されました。

私は加入したばかりなので
ほとんどお話させていただくことができなかったのですが

TIFのときに「何歳ですか?」と
私に話しかけてくださって嬉しかったです!
そのときの素敵な笑顔がとても印象に残っています。


約2年半、ストリート生としての活動
お疲れ様でした。
そして、さらなるご活躍を心よりお祈りいたします。

▲▽▲▽

リプトン present ストリーグ!!!!

詳細が発表されましたねキラキラ

いくよーってコメント
とっても嬉しいです(;_;)

ストリーグ!!!!
目指すは優勝!
自分の欠点を改めて見つめ直し、改善していきます(`_´)ゞ


詳細↓
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493

初戦は10月24日
AKIBAカルチャーズ劇場にて
東京VS札幌です!

来られない方はshowroowでも投票できるので是非!
スノラビの応援よろしくお願いします!


したっけまた明日!
\ばいぷる/







iPhoneから送信