ピーマンだけは譲れない!

喋りだしたら止まらない!

れいちー☆です!

昨日もコメントいいねありがとぉーう!

明日からは、シルバーウィーク!

いぇーい!!!

21日は、敬老の日

22日は、国民休日の日

23日は、秋分の日

秋といえば

食欲の秋

芸術の秋

だねっ!

みんなは、シルバーウィークどこか行くの?

れいちーは特にまだ決まってませーん!

残念!

れいちーは、本屋さんに行きたいなぁー

遊園地とか

ラウンドワンとか!

行きたーい

パパとママに
お願いしよっ!! (笑) (笑)
ドキドキ ドキドキ
()

れいちーの友達は、ルスツに行く人もいれば

北海道、いや、日本から抜け出してグアムに行く人もいるんだー!

グアム!ルスツ!う!!ーいいねー!!!


れいちーもどっか行きたいなぁー!



今日の服装は、バナナの半袖に、ミニーちゃんの

白のパーカー、黄土色の短パンだよ!!

今日は、なんかシンプルに書いたよ!

…。…。…。…。コメント返信。…。…。…。…

☆まさか、今回の遠足は旭山動物園やったりしないよね。

返信>>
旭山動物園は修学旅行で行ったよ!

たのしかった!

秋の遠足は、円山動物園だよー!


☆お弁当の量これで足りるの?

返信>>
れいちーは白米あんまり好きじゃないから足りるよー!

…。…。…。…。…。…。…。…。…。…。…。

そういえば、れいちーとにてるってこないだ言ってた、円山動物園のオラウータンは、大きくなってた!

そして、マリーちゃんのタオル破けたのかわかんないけど、トートバッグの取っ手なしみたいな袋を持ってたよ!

オラウータンちゃんは、袋に入ったまま、なわにぶら下がって、袋に入っているから、周りが見えなくなって、ぶら下がってたとこから、落ちた!

しかも、かなり高いとこから!

大丈夫かなーって思ってたら、急に袋に入ったまんまでんぐり返しして、ご飯のところに行ってれいちーの大嫌いな人参を上手に食べていたから、安心した!

だってね!背骨折れてたらどうしようって思ったから、めっちゃ1人だけ叫んじゃったんだー

みんなに見られた! 恥あせる


みんなは円山動物園行ったことありますか~?



明日は、友達と遊ぼうかなー!

じゃあまた明日ねー!