ピーマンだけは譲れない!

喋りだしたら止まらない!

担当カラーはレモンイエローのれいちーです!



昨日はコメント・いいね!ありがとうドキドキ

コメントいつも読んでるよ!

今日のタイトルの楽しかったは、最近レッスンと

か勉強で友達と遊べなかったから、今日は久々友

達5人で遊んで、楽しかったんだ!



れいちーねっ!今日友達と駄菓子屋さん行って、

駄菓子を買ったよ!

明日は学校の遠足なんだ! 楽しみ~!


お菓子のお金は250円って学校で決まってるけどみんなも小学生の時決まってたかなぁ?

コメントで教えてね~(^-^)/


買ったお菓子は

どらチョコ

あわ

シガレット

ヤングドーナッツ

まけんグミ

モンスタースタンプ

チョコ大福

梅ミンツ

こんにゃくゼリーナタデココ入り

だよ!

知ってるのある? あと思い出のおやつあれば

コメントしてねドキドキ

待ってマース!


コメントでは、あまりキャラクターグッズを持っている人はいないんだね!


アンモナイトみんな知ってるんだねー(^-^)
アンモナイトはパパが大きいの持ってるよ。
あと黒いワラジ虫みたいなのもあるんだよ!
見たかったら写真今度載せるね!





ライブ終わって、思う事なんだけどホントにスノラビって凄かったんだなって思う!
8月から活動して、すごい先輩のおかげで、入ったばかりなのにみんなにも応援してもらって、レッスンでは、ストリーグ2連覇メンバーのゆめもちゃん、なおちゃんにアドバイスもらえてスノラビ8期生すごく恵まれてるんだって‥

遅いんだけど気付いた!

これからもっと頑張ります !!





れいちー半信半疑って言葉知ってるよ~(笑)

虹のコメントありがとう!一生懸命努力して宝物見つけるね!

トマトの味噌汁説明できないなぁ、でもれいちーは好きだよ(^_-)

ぬいぐるみ1個は東京に連れて行く予定(笑)

スカイツリーは行ったけど東京タワーは行ったことないから今度行ってみる~下のお店もね!
(スカイツリー登った写真今度載せるねー)

ドラえもん弟たちがテレビで見てるよ!



みんな頑張ってれいちーについてきてねドキドキ



今日は時間あったからじっくりブログ書いたよ!




明日は遠足!


じゃあまたね!

byれいちードキドキ