----

アンモナイトだよ!

パパからもらったんだー

ちっこいよ

これは、DSのLLだよ!

比べたらかなり小さいでしょ!
----



ピーマンだけは譲れない!

喋りだしたら止まらない!

担当カラーはレモンイエローのれいちーです

今日の超絶メール見てくれた方ありがとー!

コメント・いいね ありがとぉー!

上の写真は、れいちーの宝物のくまさんだよ!

れいちーの誕生日とクリスマスプレゼントにおじーちゃんとかおばーちゃんとかにもらって大事に飾ってるんだ~ハート

名前は、一番右が、メープル

メープルのとなりが、ラスク

ラスクのとなりがパフィー

パフィーの下がプリン

パフィーの横がプリン

プリンの前がブランだよ

そして、他にもあるんだ!

ホイップって言う名前のパフィーの下にいるプリ

ンと同じ大きさの!

みんな!最初からの名前、れいちーは何もつけて

ないんだよー

他にも持っていないくまさんが沢山あるんだー!

特にラスクは、期間限定の個数も決まっている人

気商品のくまさんなんだー

れいちーは、今 ブランと似ているくまの、ブラ

ンがほしんだー!

その、くまの名前を合わせたら、モンブランにな

るんだよ!

可愛いよね!

れいちーの誕生日まで待たなきゃ!


あと、れいちーは、サンリオさんのグッズが沢山

あるんだー!

特に、ポムポムプリンとマイメロディとキレミち

ゃんが好きドキドキ

マイメロちゃんのグッズが一番多いんだ!

次回写真載せるね!

みんなは、何のキャラクターのグッズが多い?

コメントしてねドキドキ

ねぇ、みんなーれいちーの話ついてこれないでしょ? (笑)

   A A__「じーっ」
 /(*゜ー゜) /\
/| ̄∪∪ ̄|\/
 |____|/

明日は、学校だー!

みんなも、お仕事頑張ってね

ではーコメント待ってまーすドキドキ

byれいちードキドキ