こんばんは~音符(^ω^)

Momo can do it.

なんでもできちゃう

ももキャンです! *\(^o^)/*キラキラ


それでは今日の写真の紹介を
しようと思います!キラキラ




まず一枚目の写真は
今日のももキャンです!
(^◇^)キラキラ

今日はレッスンがありました!
(*^^*)ラブラブ

この写真はレッスン始める前で
前髪ベタついてないけど
ブログ書いている今は
汗でベタベタです( ̄▽ ̄)笑

これって頑張っているからかな?
(^ω^)ウフフ
それともたいしゃがいいからかな?(^ω^)ウフフ

でももももキャン自分なりに全力で頑張っているつもりです!グッド!
(^ω^)ウフフ

ライブで成果が発揮できる
といいなグッド!(^◇^)ラブラブ



応援してくださいね…!!
*\(^o^)/*キラキラ




そしてもう一枚の写真は
前に苫小牧に行った時の
写真です!ヾ(@⌒ー⌒@)ノラブラブ

ちなみに写っているのは
大きな肉まんとももキャンです!笑
(^ω^)ウフフ

ちなみにこの肉まんは苫小牧の
駅で買いました!
(^○^)キラキラ

すっごく大きい肉まんなんですよ …笑(^ω^)
この時ももキャンは二つ目の肉まんだったなラブラブ笑(^◇^)


もう肉まん好きすぎて二つも食べちゃったよ……笑( ̄▽ ̄)あせる

食べ過ぎ注意ですねグッド!

ちなみにももキャンは
一般的な肉まん(中にお肉が入っている)も好きだけど
コンビニに売っているピザまんが
とっても好きですラブラブラブラブ
(^◇^)

肉まんにもいろいろな種類があるけど
みなさんが一番好きな肉まんはなんですか~?
(^ω^)ラブラブ

コメントで教えてくださいね音符
(*^^*)




そしてもう一枚の写真は
今日食べた海鮮丼です音符
(^◇^)キラキラ


海鮮丼美味しかったです!
(*^^*)ラブラブ

とくにサーモンが美味しかったなぁ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ音符

やはりサーモンがももキャン的に
ナンバーワンだな(*^^*)キラキラ

みなさんは海鮮丼の中で一番何のネタが好きですか?
(^◇^)ラブラブ



はい!写真については
こんな感じです!
(^○^)キラキラ



それでは昨日きた
質問の回答をしようと
思います!(^◇^)ラブラブ



・ももキャンは小学校の時印象が強い授業とかある?
こんな授業が楽しかったとか!?



一番の印象にある授業は
ありの観察です!笑(^ω^)

理科の授業でありの絵を
ノートに書くために
外に行ってありを捕まえて
ノートの上にありをのっけました!笑( ̄▽ ̄)あせる
ももキャン虫結構苦手だから
この授業がすごく嫌でした笑
( ̄▽ ̄)あせる
1秒がすごく長く感じた気がする。笑( ̄▽ ̄)


そして楽しかった授業は
英語の会話の授業です!
(^◇^)笑

ももキャン英語話すのすごく
苦手なんですが
友達と英語で話すという授業が
あったんですよ…_| ̄|○笑


その時はもうテンションがすごくな下がって最悪な気分だったのですが、友達と英語で話しているうちにうまく喋れてない自分がおかしくなってきて
ももキャン一人だけすごく笑っていました(^◇^;)

今考えたら楽しい授業だったかもなって思います笑(^ω^)

あの時はすごく嫌だったけど…笑
あせる


ちなみにみなさんは印象に残っている授業や楽しかった授業とか
ありましたか?(^O^)キラキラ

あったらコメントで
教えてくれると嬉しいですラブラブ
(^◇^)




・ももキャンは牛肉と豚肉と鶏肉の中で一番何が好き?


牛肉です!( ´ ▽ ` )ノキラキラ

牛肉は脂身が少ないので大好きです!ラブラブあと味も最高……!!グッド!
(^◇^)

実はももキャンお肉の脂身が大嫌いなんですよ……笑_| ̄|○

ブルブル感が嫌いなんです。笑
( ̄▽ ̄)あせる

だからあまりに脂身が多いお肉は
脂身を全て取ってから食べます
!笑(*^^*)

変なももキャンでしょ……。笑
( ̄▽ ̄)あせる

ちなみにももキャンと同じく脂身が嫌いな方はいますか?
(^ω^)ラブラブウフフ
いたら教えてくださいね音符

あと一番好きなお肉も教えてくれると嬉しいです(*^^*)ラブラブ




・ももキャンは暑いのと寒いのどちらが苦手?

ももキャンは寒いのが苦手です…笑( ̄▽ ̄)

ももキャン結構寒がりだから
少しの寒さでもすごく嫌なんです!笑
(°_°)

ちなみに暑いのは大好きです!
(^◇^)
でも暑い日は虫たちがたくさん
いるから嫌だなぁ。笑
( ̄▽ ̄)あせる

まぁどっちもどっちだね……!
笑(*^^*)

みなさんは暑いのと寒いのどちらが苦手ですか~?(^◇^)

コメントで教えてくださいね音符





はい!質問の回答でした!
(*^^*)ラブラブ

そしてこの時期テストなどがある人は
頑張ってくださいね!ラブラブ
(^ω^)

ももキャン遠くからパワー送って応援しています……!!(^◇^)ラブラブ

あとお仕事などがある人も
頑張ってくださいね音符キラキラ

明日頑張ったらあとは土日ですよグッド!(^◇^)

あとスノラビのライブもありますし……!キラキラ(((o(*゜▽゜*)o)))

ライブ楽しみにしていてださいね
(((o(*゜▽゜*)o)))ラブラブ
そして
スノラビのライブに来れない人は
遠くから応援してくれると嬉しいですラブラブ(^◇^)

ライブまで残り2日…!

明日も1日頑張りましょう!
(^◇^)キラキラ

そして明日の超絶メールは
ももキャンです!キラキラ
(^ω^)

楽しみにしていてねラブラブ


それでは今日は
この辺で……!


見て頂きありがとうございました!(^◇^)


明日も見てねラブラブ(^ω^)


それではまた明日……!音符


ばいきゃん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノシ