こんばんは(「・ω・)「
 
工藤夢心(くどうゆめも)です:-)
 
 
 
はい、ちょいちょい出てきます
この私のお友達。
 
 
この子は「よしお」と
名付けることに決めました。
 
なぜなら彼女、
「小島よしお」さんの
モノマネがとっても上手なんです。
 
 
というわけで、
彼女は「よしお」さんです。
 
ちなみに、
彼女の名前には、
「よ」も「し」も「お」も、
一文字も入っておりません。(笑)
 
 
 
 
コメント、いいね!、訪問、
ありがとうございます☆
 
 
 
~~~
 
 
 
みなさんお気づきでしたか?
 
今日は9月10日
 
9がつ10にち
 
9 10
 
く とう
 
 
くどう!!!
 
 
 
はいそうです。
 
今日は工藤の日です
 
 
全国の工藤さん。
 
今日は工藤の日ですよ~
 
 
特に特別なことは
なにもありませんよ~(⌒▽⌒)(笑)
 
 
 
 
工藤の日、
お祝いしてね♪
 
 
 
~~~
 
 
 
みなさんのやっていた、
もしくは今もしている
 
「スポーツ」
 
教えてくれて
ありがとうございます(^O^)♪
 
 
 
いろんなスポーツを
したことがある方もいれば、
一つのスポーツに
集中していた方もいますね
 
 
夢心的にはね、
10何年間も一つのスポーツを
一途に愛する人が好きです(´-`).。oO(♪
 
なんか、
かっこいいよね
 
 
 
でもね、
たくさんのスポーツをしている方って、
いろんなところで活躍できるのよね~
 
それもまたかっこいい。
 
 
 
結果どっちも好きよ
 
 
 
 
スポーツっていいよな~
 
 
 
~~~
 
 
 
昨日のサッカーの練習で、
知らぬ間に足をパラパラと
刺されてしまった工藤でした
 
 
それではまた明日~(´-`).。oO(
 
 
おやすみなさいませ☆
 
 
 
See Youmemo(「・ω・)「    
最後まで読んでくれてありがと(´`)*