こんばんは~音符(^ω^)

Momo can do it.

なんでもできちゃう

ももキャンです! *\(^o^)/*キラキラ


今日はももキャン
ドライブしました!
(^◇^)ラブラブ

ドライブは
すっごく久しぶりでした~!
(^O^☆♪

ちなみに
ドライブ先は苫小牧です!
*\(^o^)/*キラキラ

苫小牧はももキャン
あまり行ったことが
なかったから

新しい発見がたくさん
んできました(^○^)ラブラブ

いい思い出にもなったし…!
o(^▽^)oキラキラ



よかったよかったぁ……!
(^ω^)ウフフ




それでは今日
ドライブに行った時撮った写真の
紹介をしますね~( ´ ▽ ` )ノラブラブ

デッテレ~音符キラキラ


まず一枚目の写真は
『花ロード恵庭』のひまわりと
ももキャンです♪( ´▽`)

ひまわりすごく綺麗でした
(^◇^)キラキラ

たくさん咲いていたので
さらに綺麗だったなぁ~( ´ ▽ ` )ノ

みなさんにも実物見てほしいくらい…!笑(((o(*゜▽゜*)o)))キラキラ

そのくらい綺麗でしたラブラブ
(^◇^)






そしてもう一枚の写真は
『花ロード恵庭』の
中に売っていたパン
です!( ´ ▽ ` )ノラブラブ

すっごく可愛いでしょ~??
(^◇^)ラブラブ

ちなみに左上に
りんごパンがたくさんうつって
いるね笑(o^^o)


どのパンも
可愛いすぎてももキャン
見とれてしまったよ。笑
(^ω^)ウフフ

しかも食べてみたら
ありえない
美味しさでしたぁぁぁぁ!!!
(((o(*゜▽゜*)o)))キラキラ

ちなみにももキャンは
カボチャプリンパン
を食べたよ音符(^ω^)

プリンなだけに
しっかり
カラメルも入っていて
本格的な美味しさでしたぁぁぁラブラブ(^O^☆♪


もう一個食べたいですラブラブ
(^ω^)ウフフ





そしてもう一枚の写真は
今日食べてきた
カレーラーメンです!
(^◇^)ラブラブ

もう見た目で美味しそう
でしょ(^ω^)ウフフ

実際美味しかったですグッド!
*\(^o^)/*キラキラ

カレーラーメンを食べて
新しく美味しいものを発見
できたのでよかったです!
(^◇^)ラブラブ

みなさんもカレーラーメン
挑戦してみては……?(^ω^)







写真についてはこんな感じですキラキラ





それでは昨日きた
質問の回答を
しようと思います!(^◇^)キラキラ


・ももキャンは球技とかダメなの?


ももキャン球技のなかで
野球は大好きで
得意な方です!(o^^o)キラキラ

よくキャチボールとか
やったりしますよ(^◇^)笑

キャチボール大好きですラブラブ
(((o(*゜▽゜*)o)))

あと公園にバットを
持っていって
お父さんとよく
ボールを打ち合いっこし
ています~(*^o^*)

なので野球は大好きですラブラブ

見るのはあまり好きじゃないけど…笑( ̄▽ ̄)

ちなみにサッカーと
野球なら
ももキャンは野球の
方が好きです(((o(*゜▽゜*)o)))

もちろんサッカーも
好きだけどね…!(*^o^*)

みなさんは
野球とサッカー
どちらの方が好きですか~?
(^◇^)


ぜひ教えてくださいね( ´ ▽ ` )ノラブラブ



・超絶メールって何?


S.P.C会員限定で、
メンバーからみなさんの
携帯にメールが届くサービス
です!(^ω^)

ちなみに今日は
ももキャン担当でした!
(^◇^)ラブラブ

よかったら超絶メール
とってみてくださいね
( ´ ▽ ` )ノキラキラ







・スト生になってから
飛行機に乗る機会が増えたと思うけど
飛行機に乗るのは
好き?苦手?



実はももキャン飛行機すごく
苦手なんですよぉ…( ̄▽ ̄)笑

飛行機に乗ると
耳がすごく痛くなります笑
( ̄▽ ̄)

前までは痛くなかったんですけどね笑(^ω^)


実はももキャン
修学旅行で
遊園地に行ったんですけど
そこでジェットコースターに
25回続けて乗ってすごく酔ってから飛行機に乗るたび
酔うようになりました
( ̄▽ ̄)あせる

だから飛行機では
できるだけ酔わないように
ももキャンは
飛行機の中で
寝るようにしています笑
( ̄▽ ̄)

ジェットコースターに
乗る前までは
まったく酔わなかったのになぁぁヽ(;▽;)ノ笑

ももキャン馬鹿やね笑
( ̄▽ ̄)_| ̄|○




ちなみに
みなさんは
飛行機酔いしますか?

(*_*)




・今一番頑張っている曲は?


『君へスタート』です!
(^ω^)

君へスタートは
一つ一つのダンスが
難しいので
一つ一つを上手に踊れるように
今一番頑張っている
曲です!*\(^o^)/*

ライブの時注目してみてくださいね!(^◇^)





・アイススケートやスキーや
スノーボードとかはできる?


アイススケートだけはできます!
(^◇^)

アイススケートは結構得意で
冬休みの時はよく
アイススケートしに
行っていました!
(((o(*゜▽゜*)o)))キラキラ


でもスキーやスノーボードは
全然やったことがないので
まったくできません笑
( ̄▽ ̄)あせる

でもスキーとスノーボードを
いつか
できるようになりたいです
*\(^o^)/*キラキラ



みなさんはスキーとスノーボード
とアイススケートの中で一番何が得意ですか?(^ω^)ラブラブ




ぜひ教えてくださいね( ´ ▽ ` )ノラブラブ






はい!質問の回答でした!
*\(^o^)/*キラキラ





そしてブログのコメントで
超絶メールの返信や
質問のコメント応援の言葉
などありがとうございます!
*\(^o^)/*キラキラ

いつもももキャンみなさんからの
コメントをチェックしているんですけど、たくさんコメント
してくれて
すごく嬉しいです!(o^^o)ラブラブ

これからもよろしくお願いします
♪( ´▽`)




そして超絶メールを
いつも受け取ってくれている方
本当ありがとうございます
キラキラ(^◇^)

次の番も受け取ってくれると
嬉しいです!(^з^)-☆



それでは今日は
この辺で…!(o^^o)ラブラブ




見て頂きありがとうございました
*\(^o^)/*キラキラ


明日も見てね!ラブラブ


それではまた明日…!


ばいきゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノシ