----



はっひふっへほー


ピーマンだけは譲れない!

喋りだしたら止まらない!

担当カラーは、ポテトイエロー

のれいちーです!

今日は、パパと一緒にディズニーストアに行ったよドキドキ

れいちーは、1990年のミッキーマウス柄の缶バッジ2つとファインディング・ニモのキャンデー!
それと、ドナルドダックが作った(嘘の話)しろくまのホイップ(本当の名前)のストラップを買ったよヒヨコ

家には、デイジーダックが作った、パフィーちゃんのぬいぐるみとミニーマウスが作った、プリンちゃんのぬいぐるみとプリンちゃんのストラップがあるんだー音符


みんなの家にも何かキャラクターあるかな?


その後に、レッスンする建物までパパに車で送ってもらったんだ!!!!



上のさくさんとの写真汗だくスギル!
さくさんは、優しくて、可愛くて、ライブの時、髪をコテで巻いてもらったり、すごくキヨウな
先輩ですドキドキ



[炎][炎][炎][炎][炎][炎]コメント返信[炎][炎][炎][炎][炎][炎][炎]

バナナイエローに決まり?(笑)
返信
決まりじゃないよ!
だって今日はポテトイエローだもん!

[炎][炎][炎][炎][炎][炎][炎][炎][炎][炎][炎][炎][炎][炎][炎][炎][炎][炎]



じゃあまた明日ねブタ

れいちーのおねんねタイムの時間短くなっちゃうから[ニワトリ]

ではまた[イノシシ]


ばいばいきーん[カエル]