----

金澤有希さんとご一緒に♪ドキドキ
スノラビの大先輩で凄く綺麗な人だよドキドキ

ピーマンだけはゆずれない!

喋りだしたら止まらない!

担当カラーは、バナナ色 (黄色だよ)

今日は弟の運動会で朝6時半から場所取りでパパと2人で行ったよ!

なんと前には15人以上並んでた、いっぱい応援したよ!

終わってからガストに行って、パンケーキ食べたよ

あまりお腹が吸いてなかったから、お子様プレート食べたよ!

そして、チョコペンでアンパンマン書いたよ!

絵、上手いかな? コメントしてね!

今日もレッスンあったよ!ドキドキ

れいちーに筋肉痛が来た!

まぁ、それほどがんばれたのかな?

自分では、歌も息切れしちゃうし、ダンスは立ち位置に自信が無いから顔が死んじゃう、そして一曲終わっただけで、疲れ果てちゃうから体力作り!

そこもっともっと頑張るね!!

じゃあ今日はこのへんデー
コメント待ってまーす

byれいちー