こんばんは~音符(^ω^)

Momo can do it.

なんでもできちゃう

ももキャンです! *\(^o^)/*キラキラ




こっちは今日
すごい大雨でしたぁ~雨


こんなに雨が降ったのは
とても久しぶりでした!


今学校のグランドの水たまり
がすごい状態…。笑
( ̄▽ ̄)あせる

でも今はやんで落ち着いてきたよぉ~グッド!(^ω^)

良かったラブラブ

ももキャン明日は水たまり踏まないように気をつけなきゃだな
グッド!笑(^^;;



今日はももキャンのところ
すごい雨だったけど
みなさんのところは
どんな天気でしたかぁ~?
(*^o^*)キラキラ








それでは今日の
写真の紹介を
しようと思います~o(^▽^)oキラキラ



今日の写真はももキャンだよ~音符(^ω^)


そして昨日はツインテールの感想
ありがとうございましたラブラブ


いろいろと参考にしたいこともあったので参考にさせていただきますねラブラブ
(*^o^*)

写真についてはこんな感じですラブラブ






それでは昨日きた
質問の回答を
しようと思いますラブラブ*\(^o^)/*



・ももキャンは行ってみたいところがある?


ありますっっ!ラブラブ(((o(*゜▽゜*)o)))

まず『ハワイ』とか『沖縄とか』
『USJ』とかとか……!キラキラ
(^ω^)

まだまだあるけど
特に行きたいのが
この3つですラブラブ*\(^o^)/*

ちなみに沖縄には
行ったことがあります!
♪( ´▽`)音符
でもすごく小さい頃にね…。笑
( ̄▽ ̄)

小さい頃だったから
あんまり沖縄に行った記憶が
ないんですよ~…。笑
_| ̄|○


悲しすぎるヽ(;▽;)ノ笑

だからももキャン
もう一度行ってみたいなぁ~
て思っていますグッド!
(^ω^)

ゆっくり海で泳ぎたいなぁ~笑キラキラキラキラ
(◎ ̄▽ ̄◎)

というももキャンの
勝手な想像です笑( ̄▽ ̄)



でもいつか行きたいなぁ~ラブラブ*\(^o^)/*




ちなみに
みなさんは行ってみたいところ
がありますか~?(^o^)/

あったりしたら
ぜひ教えて下さいね音符
*\(^o^)/*キラキラ






・ももキャンは得意な料理とかある?

料理とは言わないかも
しれないけど
パンなら作れますよっ音符キラキラ
(^ω^)

いつも少し肌寒い
秋や冬の時期に
あったかいパンを作って
いますキラキラ(*^o^*)

ももキャンのつくる
パンの中には
チョコが入っているよ~*\(^o^)/*

あとチョコなしも
作ります!キラキラ


チョコありだと
パンがあったかい時に
チョコレートがとろとろに
溶けていい感じに
美味しく食べれます~音符
(*^o^*)


何も中に入ってない
パンは
ジャムやバターなどを
つけるととっても美味しいんですよグッド!

なんか自分で言っちゃってるけど…笑( ̄▽ ̄あせる


とりあえずもし今度のつくる機会が
あったらブログに写真
載せますねラブラブグッド!*\(^o^)/*



・GEMさんの推しメン
はいるの?


うーん……。
推しメンかぁ~…。

ももキャンGEMさん
全員推しなんですが、
特にももキャンが
推している方は
村上来渚さんです…!キラキラ

歌声が大好きですラブラブ*\(^o^)/*


皆さんの推しメンは誰ですか~?

(*^o^*)




・お腹いっぱいになるまで食べたいものは?

うーん……。
結構迷いますねぇ…

ももキャンならアイスクリーム
かな…!キラキラ

ももキャンアイスクリーム
とっても愛していますラブラブラブラブ

ちなみに好きなアイスは
『ジャンボ』というアイスです!
(*^o^*)

みなさんジャンボというアイスを知っていますか?
(^ω^)音符

コンビニに行ったらよく売っているので、コンビニ行くことがあったらぜひ食べてみてくださいね
(*^o^*)ラブラブ
あと
みなさんの好きなアイスクリーム
もぜひ教えてねぇ~キラキラ*\(^o^)/*
(^ω^)



はい!質問の回答でした音符
*\(^o^)/*


そしていつも
いいねやコメントや
ブログを見てくれている方や
質問してくれている方
本当にいつもありがとうございます!(*^o^*)キラキラ


これからもまだまだ
ブログの月間総合ランキング
の上を目指して頑張ります!
*\(^o^)/*ラブラブ

スノラビの応援よろしくお願いします*\(^o^)/*キラキラ



それでは今日はこの辺で…!キラキラ

見て頂きありがとうございました
!(*^o^*)

明日も見てねラブラブ

それではまた明日……!音符



ばいきゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノシ