こんばんは~音符(^ω^)

Momo can do it.

なんでもできちゃう
ももキャンです! *\(^o^)/*キラキラ




ももキャン
このキャッチコピー
を見るたびに
これからなんでも
できるように
ならなきゃなぁ~…
って思います!グッド!
o(`ω´ )o


なんでもできるようになるまで
応援してくださいねグッド!
(^∇^)ラブラブ





それでは
さっそく今日
の写真の紹介
をしようと思います!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノラブラブ


まず1枚目の写真は
今日のももキャンです!
(^∇^)キラキラ


なんかだいぶ
ももキャンやつれたね。笑
( ̄▽ ̄)
なんかテスト期間になって
真顔が多い気がしたなぁ…笑
( ̄▽ ̄)

でも今日でテストが終わって
今すっごくハッピーです!ラブラブ
♪( ´▽`)キラキラ


でも浮かれてないで
勉強に集中しなきゃねグッド!

毎日コツコツやっていこう…グッド!
(^ω^)



で、みなさんに教えてもらいたいことがあります…!!


いい勉強の方法を教えてください…!キラキラ*\(^o^)/*

ももキャンね
集中きれやすいから
あまり勉強が頭に
入んないんですよねぇ~…
_| ̄|○

なので
ぜひ教えてくれる
と嬉しいです!キラキラ
*\(^o^)/*

コメント待ってますラブラブ
(^ω^)




そしてまたまた
もう一枚の写真は
空手着のももキャンですグー




今日は空手があったので
今日も道着姿を撮ってみましたラブラブ

ももキャンの
道着姿二回目ですねグッド!

(^ω^)

写真撮っている時は
いつものももキャンだけど
空手が始まったら
少しけわしくなるよぉぉ…笑笑
(*_*)

前大会の時に友達に
『ももかちゃん形(空手)やっている最中すごく顔がけわしくなってるよ!笑』って言われました!笑笑

でも実際空手やっている最中
自分ではけわしくなっているか
わからないんですけどね!笑
σ(^_^;)

自分でも見てみたいもんです。笑
( ̄▽ ̄)






はい!写真については
こんな感じです!音符
*\(^o^)/*





それでは
質問の
回答をしようと思い
ます!ラブラブ
♪( ´▽`)



・ハムカツって美味しいの?


はい!ももキャンは
美味しいと思います!ラブラブ
*\(^o^)/*


ちなみにハムカツは
ももキャンの
好物の一つです!グッド!
(#^.^#)


美味しいのでオススメですキラキラ
*\(^o^)/*
ぜひもう一回チャレンジ
してみてはどうですかぁ…?
(o^^o)ラブラブ






・六年生の頃のももキャン
はどんな感じだったの?



今と変わらず
はっちゃけていましたよ!笑グッド!
( ̄▽ ̄)笑
いつも元気モリモリ
ももキャンだったなぁ笑(o^^o)キラキラ

懐かしい懐かしい…笑
( ̄▽ ̄)



よく友達と『ドッチボール』
を休み時間にやっていました!
*\(^o^)/*

真剣勝負でガチ対決で…!
(^з^)-☆キラキラ



めっちゃももキャン
燃えてたなぁ~![炎]笑
( ̄▽ ̄)



少し前のことなのに
すごく懐かしく感じるなぁ…笑
(-_-)

思い出してみると
面白いもんですねぇ( ̄▽ ̄)笑

みなさんは
六年生の頃
どんな子でしたかぁ~?
(^ω^)ラブラブ

ぜひどんな子だったか
聞かせてくださいねぇ音符
(^ω^)ウフフ




・北海道の観光に行く予定なんだけど
雨の場合はどこを観光するのが
オススメ?


ももキャンのオススメは
小樽方面だったら

『小樽オルゴール堂』という
です!キラキラ

あとオルゴール以外にも
すごく綺麗なガラス屋さんが
あったり
かまぼこ屋さんが
あります!音符
(^ω^)
小樽のかまぼこは
とっても美味しいので
ぜひ食べてみてほしいですキラキラ
*\(^o^)/*





はい!以上
質問の回答でした!*\(^o^)/*ラブラブ


なんだか質問の回答で
たくさん語ったような気がする…!笑(o^^o)ラブラブ

ちょっとスッキリしました笑
(o^^o)






そして明日の超絶メールは
ももキャンだよラブラブ(^ω^)

お楽しみにキラキラグッド!

そしてももキャン
ストリーグに
向けてレッスン頑張るので
スノラビ応援よろしくお願いします!キラキラ*\(^o^)/*


それでは今日はこの辺で…!キラキラ

見て頂きありがとうございましたラブラブ(^ω^)


明日も見てね!キラキラ

それではまた明日!ラブラブ


ばいきゃん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノシ