こんばんは(^O^)
 
工藤夢心(くどうゆめも)です(*^^*)!
 
 
 
まえはるがしっかり映れてない…。
 
ごめんねまえはる(T_T)!!
 
 
 
コメント、いいね!、訪問、
ありがとうございました!!
 
 
 
~~~
 
 
 
今日は
 
【@JAM EXPO 2015】
 
でした(^O^)!!
 
 
 
◎セットリスト
 
 
『グレープステージ』
1. 恋してYES! ~これが私のアイドル道~
2. YOU & IDOL
3. レスキュー・君に夢中
 
『ブルーベリーステージ』
1. 恋してYES! ~これが私のアイドル道~
2. YOU & IDOL
3. レスキュー・君に夢中
4. PAPAPAパステルカラー
 
 
 
レスキュー・君に夢中 は、
初めてパフォーマンスしました!
 
とっても可愛いの踊り!
 
 
して、歌詞が難しい(°_°)!!
いつも噛んじゃいそうでした。(笑)
 
あとね、セリフのところを
ゆめりちゃんが言っていたんだけど、
可愛すぎ。(笑)
 
びっくりするくらい可愛かったわ。
惚れた。
 
 
 
そして、初の試み!
 
7人でのPAPAPAパステルカラー!
 
どうでしたか(^O^)?
なんだかいつもとは違う迫力が
あったでしょ(^∇^)?(笑)
 
 
 
とにかく本当に楽しいライブでした!!
 
最高の7人でした!
 
 
会場まで見に来てくださったみなさん、
エールを送ってくださったみなさん、
握手会に来てくださったみなさん、
 
そしてたくさんのスタッフさん、
選抜メンバー、
 
本当にありがとうございました!
 
 
 
会場まで見に来てくださった方は、
ぜひ、今日の感想などなど、
コメントをくれると嬉しいです(*^^*)♪
 
 
 
~~~
 
 
 
@JAM も終わり、
 
私は北海道へ帰ってきました
 
 
思っていた以上に飛行機では大爆睡。(笑)
 
 
 
最近寝ても、夢を見ないんです!
 
見ているのかもしれないけど、
全然覚えていない…
 
 
それって
熟睡しているからなのかな(^O^)?
 
だったらいいことなのか。
 
 
 
でもねー。
 
名前が「夢心」だしさー。
 
夢の話とかしたいんですよ~
 
 
 
夢を見たときは
みなさんにどんな夢を見たか、
教えてあげるね(´-`).。oO(☆
 
 
 
~~~
 
 
 
ブログ予報
 
 
・初の横浜アリーナ
@JAM の感想と反省
 
・あの伝説のライブ再び?!
みなさんに大事なお知らせ2点
 
 
の、2本をお届けしますわよ
 
 
 
それではまた明日(*^^*)
 
 
 
See Youmemo(´-`).。oO(
最後まで読んでくれてありがと(´`)*