こんばんは!
かえぷること谷垣楓です!

ブログ閲覧、コメント、いいね ありがとうございます(^O^)

今日の超絶メールの担当は
私でした!

ブログで返信してくれた方々
ありがとうございます(^O^)

▲▽▲▽

最近の悩み

睡魔に勝てない

…今日も保健の授業で
先生に肩とんとんされて起きました

英語も現文も日本史も数学も
寝てた(^◇^)

むしろ起きてたの
体育しかなかった(´-`).。oO(

帰ってもすぐ寝ちゃうし

本気で悩んでおります。笑

解決策教えてくださいヽ(;▽;)ノ


今も恋仲見ながら寝そう…
横になるからだめなのかな…

睡魔に勝って、しっかり勉強して
留年回避します(^◇^)

▲▽▲▽

今とても
髪を切りたい衝動に駆られております。

ショートにして髪染めたい!

でも、パーマも縮毛もカラーも
したことないバージンヘアだから
なんかもったいない気も…

どんな髪型がいいと思いますか?
教えてね*\(^o^)/*


したっけまた明日!
\ばいぷる/