☆れいちー☆ 昔の写真 | サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba





ピーマンだけは譲れない!

喋り出したら止まらない!

れいちーです!!


今日はスノラビ入る前の写真を少し紹介!







今年の冬くらいのれいちーだよ!今とあまり変わってないかぁ (笑)

れいちーは前髪あるのとないのどっちがいいかな?
前髪ない写真は昨日のブログに載ってるからどっちが似合うかコメント待ってるネ~!

今日の超絶メールはれいちーだったよ!受け取ってくれた人ありがとうございますドキドキ
またれいちーの番になったらいっぱい書くからみんな見てね!コメントも待ってるね!


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブコメント返信ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

生き物だーいすきなんだよ~ドキドキ
ヘビはさすがに飼ってないけど(笑)

犬も猫も好きだけど家族にアレルギーがいるから飼えないんだ(>_<)

だかられいちーが大きくなってもし1人で住んだら飼いたいと思ってるよ~ドキドキ

オカザえもん見たよ~(笑)キモキャラで人気なんだね!

北海道で有名なコンビニはセイコーマート!北海道にしかないんだよ~!
セイコーマートを略してセーコマかセコマ!
セーコマオリジナル炭酸ジュースが美味しいよドキドキ今度北海道来たら飲んでみて!

今日はこんな感じでドキドキ

毎日いいね・コメントいっぱいありがとうドキドキ
れいちーすごくうれしいよ!もっともっといいね!とコメントが増えるようにがんばります!

じゃあね~

byれいちー