こんばんは[(・3-)]キラキラ
ももキャンこと井村萌々花です!ラブラブ
今日も釧路は涼しかったんですよ~音符キラキラ
でも東京とかってまだ暑いのかな??にひひキラキラ
熱中症には気をつけてね!ラブラブグッド!





そして今日の写真は丁度1年前のももキャンの写真です![(・3-)]キラキラ
なんの服を着ていると思いますか?ニコニコ

正解は、『アナと雪の女王』のアナの服を着ているんですよ!にひひキラキラ
仮装盆踊りの時にアナと雪の女王の仮装をしたんです!ラブラブグッド!
どうですか?笑
アナになりきれてますかね?笑にひひキラキラ
髪型をやるのもメイクをするのもとっても大変だったんですよあせるにひひキラキラ
でもドレスが着れて楽しかったです![(・3-)]キラキラグッド!

あと、この仮装盆踊りで優勝したんですよキラキラグッド!
今でもすっごく嬉しかった事を覚えていますラブラブグッド!

そしてなぜ突然1年前の写真を載せたかというと、かえぷるのブログを見て『自分も1年前の写真がないかな~??』と思ってフォルダーを探していたら丁度1年前の写真が出できたんですよ!ラブラブグッド!

1年前のももキャンはどうですかぁ?笑にひひキラキラ

小6のももキャンですよ!音符キラキラ

あまり今と変わらないかな?ニコニコキラキラ

どう思ったか感想くれたら嬉しいな音符キラキラグッド!

それにしても感想が気になってしょうがないな…笑にひひキラキラグッド!

楽しみにしてますね…ラブラブグッド!





それでは昨日してくれた質問の回答をしようと思います! にひひラブラブ




・学校に行く時はどんな感じにして行くことが多いの?


普段は下ろしています!キラキラ
体育の時は縛らないといけませんが、体育以外 の時は基本下ろしていますよ!キラキラグッド!
そしてあまり女子力がないので、特に縛って試したりすることはないかなぁ~!っていう感じです!ラブラブグッド!
逆にどんな髪型がいいのかなぁ~って悩んでいます!キラキラガーン

『こんな髪型がいいんじゃないかな?』などがあったらコメントしてくれると嬉しいです!音符グッド!

待ってるね…ラブラブ



・ももキャンは泳げる方?





泳ぐのは普通に好きです!ラブラブ
普通に泳げる方だと思います!キラキラ
夏は海で泳ぎたいなぁ~キラキラ





・デコ出しは好きですか?






普段はあまりデコ出ししませんが、皆さんに好評だったらこれからもデコ出ししようと思います!ラブラブグッド!

私ってデコ出し似合ってるのかなぁ~?笑ガーンキラキラ





・夏休みはどんな1日を過ごすの?



家にいるより外にいる方が好きなので、ほとんど出かけていますよ!ラブラブグッド!

でも前の日が疲れ気味だったら、お昼まで爆睡することもあります!笑にひひラブラブ



・お風呂では歌を歌いますか?



はい!歌います!笑にひひラブラブグッド!


最近は『PAPAPAパステルカラー』や『君へスタート』などを歌うことが多いよ!キラキラグッド!

皆さんはどんな歌を歌いますか?



・カラオケで一番最初に歌う歌は?




・ハナミズキ
・にじいろ
・みらくるが止まんない!

などなどです!
その時によって変わってきますが、大体いつもその3曲の中から歌いますよ![(・3-)]キラキラグッド!


カラオケ大好きだから早く行きたいな~!笑にひひキラキラグッド!






・チームの最初の印象は?



『賑やかで楽しい』印象です!キラキラグッド!
最初に会った時から、このメンバーは一人一人楽しい人ばかりだなと思っていましたラブラブグッド!
今もメンバーと一緒にいてとても楽しいです!キラキラグッド!

レッスンの休憩時間などは面白い話をしてとても聞いていて楽しいです!笑にひひ音符
いつも賑やかなスノラビですよ音符グッド!
最高です!キラキラキラキラグッド!








・札幌市内でオススメの回転寿し屋さんは?




私的には、『とっぴー』というお店が一番のオススメです!キラキラ

一つ一つすっごく美味しくて、ネタが大きいので大好きです!ラブラブグッド!

皆さんも行ってみては??笑にひひ





・瓦割りは何枚できるの?



空手といっても流派が違うので瓦割りはしないんですよ…ガーン
だからまだ一回もやったことがありません!笑にひひ
でも一度やってみたいという気持ちがあります!笑にひひ音符グッド!





・最近はまっていることは?


前言った事もまだはまってますが、最近は服のコーディネートをする事にはまっています!キラキラグッド!



・美味しいもののオススメは?




オススメは『味の時計台』というお店がオススメです!キラキラ
ラーメン屋さんなのですが、とっても味がしっかりしていて美味しいんですよ!ラブラブ
ぜひ食べてみてください!グッド!



はい!以上回答でしたぁー!ラブラブ
どうでしたか?笑キラキラ
どんどんももキャンの事がわかってきたかなぁ?笑にひひ音符グッド!
もっともっと知って頂けたら嬉しいなぁ…!ラブラブグッド!
そして質問してくれた方ありがとうございました!ラブラブ
まだまだ受け付けているからどんどん質問してね!音符グッド!
待ってまーす!キラキラグッド!

それでは今日はこの辺で…!キラキラ

見て頂きありがとうございました!音符グッド!

明日も見てねラブラブ



それではまた明日!音符



ばいきゃん!キラキラグッド!