ピーマンだけはゆずれないビックリマーク

喋り出したら止まらないビックリマーク

れいちーですドキドキ

昨日もコメント・いいね ありがとうございます

今日ねぇ~札幌から、離れた場所にいるんだけど、めっちゃ天気が良すぎて、暑すぎるビックリマーク
----

めっちゃくちゃ暑そうでしょ
さっきプール入ってきたんだ~

気持ちかった~

そして今焼き肉してるんだー

れいちーはお肉好きじゃないから、食べてないけどww

ま、とにかく暑い

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキコメント返信ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

自由研究上手でしょっ!
れいちーお花だーいすき
れいちーは、大満足のみかんゼリーだよっ
超おいしーんだもん!

ねぇっ!以外と綺麗にできた
れいちー天才児だぜっ!
えーなにそれストロベリーチョコ?
食べていみたい!
えっなにそのおにぎりせんべいって!
美味しいの?なんか美味しそう!

えーそんなプリン売ってるの?
食べてみたーい
凍らしたこんにゃくゼリー美味しいよ!

5,000円も使っちゃうの?
ちょっと、ヤバイね
すごい!
5,000円は初めて聞いた!

鳥さん開けれないよドアだもん
でも家に飾るから大丈夫!
頑張って使いこなすから!
チョコシュー何てあるんだ!
今度買ってみよーラブラブ

あっ知ってる
れいちーはもちもちチョコリングドーナッツすき
揚げ鳥以外に美味しかった!
グラタンおいし~よね!
ピザまん? れいちー肉まん好きー
いっぱいあるね!
しかもれいちーと結構カブる
もしかしたら気があうかも!?

そう決まったの!
でも、また東京5日行くから!
それまで応援してしててね!
結構覚えたよ!

こんばんワッフル
おでん好き特にこんにゃく!
なおちゃん面白い反応が!
れいちーお花だーいすき!

からあげくん美味しいよね!
やみつきどり黒辛かったーこしょうかけすぎー
ウチカフェスイーツってウチカフェフラッペの事?

上手でしょっ!
焼きそば弁当たらこ味好きだよ!
おいし~!
えっ通販それすごいね!
カッブ麺を!!

可愛いしょ!
全部れいちーの案!
ロールケーキって美味しいの?
早く字みたいなー

明太子おいし~よね!
物にもよるけど!
ホットシェフおいし~よね!
おっあと忘れ物ないか?
だけだね!

おー
久しぶりだね!
ブラックサンダーのアイス超美味しんだよ!
今度会いたいなぁー
アイスBOX三ツ矢サイダーに入れたら
美味しいのかな?

スノラビ頑張るね

出来たて食べたことある!
美味しいよね!
家から少し離れた場所にに店内で食べれるとこある!そこで前、冷し中華食べた!
美味しかったよ!

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

以上でコメント返信終わります。

以上れいちーでした!