こんばんは(^O^)
 
工藤夢心(くどうゆめも)です:-)
 
 
 
久しぶりにまゆに会えたよ~(^O^)
 
サイリウムカラー緑仲間。
共通点が増えて嬉しい。
 
まゆ大好き。
(↑ファンよりも近いファンの
                          良い例工藤(笑))
 
 
 
コメント、いいね!、訪問、
ありがとうございます(^O^)
 
 
~~~
 
 
 
新メンバー紹介
 
 
スノラビ新メンバー
最後に紹介するのはこの方!
 
かえぷること「谷垣 楓」
 
 
 
高校2年生という、
なんとも近い存在。(笑)
 
 
「楓」を英語にすると
「メープル」だから、
ニックネームは「かえぷる」
なんだって(^O^)!
可愛いね
 
 
 
夢心が思うにかえちゃんは、
1cmくらい浮いてますね。
 
地面に足がついていないとおもうんだ。
 
そのうち飛べそう。
ふわふわと。(笑)
 
 
 
白くて細くて
おとなしそうだなーって思うでしょ?
 
しゃべりだしたら
面白くてしょうがないよ。(笑)
 
 
この前TIFのときに
ホテルで同じお部屋だったんだけど、
かえちゃん急にお菓子を出しだして、
「レッツ シェア ポッキー!」
って言い出したの。(笑)
 
最高だこの子。
 
 
 
スタッフさんもおっしゃっていたんだけど、
かえちゃんのすごいところは
自分のできていないところを
自覚しているところ。
 
そしてそれをさらけ出すところ。
 
こういう人こそ
なんでもできるようになるんだと思います。
 
末恐ろしい。
 
 
 
ふわふわした大好きなかえちゃん、
これからよろしくね(^O^)
 
 
 
~~~
 
 
 
恋してYESの自己紹介を
変えました(^O^)
 
 
「夢に心で工藤夢心~(ゆめも~)
高校3年生の18歳
変わった名前とキレキレダンスは
ナンバーワン!」
 
()はみなさんも
一緒に言ってくれると
嬉しいです(^O^)
 
ぜひちょっとだけでも
覚えてみてね:-)
 
 
 
See Youmemo(「・ω・)「
最後まで読んでくれてありがと(´`)*