ピーマンだけはゆずれないI

喋り出したら止まらないI

れいちーこと猪子れいあです・
今日は昨日のクイズの答えを言うねI

第1問    
ガラケーの本当の名前は、ガラパゴスケータイ

第2問
7年に一度しか咲かない世界一臭い花はショクダイオオコンニャク

第3問
銀閣寺を作った人は誰かというと足利義政です

みんな~あっていた?

昨日もいいね・コメントありがとうI

----

いつも仲良くしてくれてありがとー!
かえちゃんとももちゃんI


獅子唐芥子は好きじゃないよ!

ガラパゴス形態正解

大工さんって       笑   でも実際そうかも!

うちの祖先ってわかんないよ!    笑

2問目もったいないww

徳川家康良いよね!!

柿の花じゃないんだよー!笑

2問目もったいない!
わかんないかぁー!       w笑w

ラフレシアじゃあないんだよー!

超絶メール!届いた!?見てくれてありがと!

あーよく覚えてるね!

アイス食べてみると良いよ!!!
これは本当!!!!

みーんな!

第2問がもったいない    こんにゃくって覚えておくと良いよ!

コメントありがと!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

今日の写真はTIFの初お披露目の時の新メンバーと撮った写真だよ!
これからスノラビのれいちーかえちゃんももちゃん先輩のなおちゃんゆめもちゃん5人で頑張るからいっぱいいっぱい応援してね!

クイズはまた新しいこと覚えた時に出すね!笑

回答してくれた人ありがとう!


今日はこんな感じかな!

じゃあバイバイ

byれいちー☆