かえぷる◎質問返し | サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは!
かえぷること谷垣楓です

ブログ観覧、コメント、いいねありがとうございます!
一昨日のブログより昨日のブログの方がコメントが増えててすっごく嬉しかったです*\(^o^)/*
コメント全部見てます◎ 皆さんからの激励の言葉で元気出ました! これから頑張るぞ!!!

▲▽▲▽

今日は質問を返していきます(^O^)
☆好きなアイドルは?☆
最近ANNA☆Sさんの曲をよく聞いてます!涼夏さん推しグッド! あとアプガさんもよく聞きますね◎ どちらもライブがとてもパワフルなところが魅力的です!現場行ったことない現場ど!!笑
あとカントリーガールズさんも可愛い… りささんがどストライクなんです◎
でもやっぱりスパガさんとチキパさんは私の中で特別です◎

☆好きな食べ物は?☆
プリンとチョコレート!甘党です!

☆アピールポイントは?☆
歌もダンスも苦手なので見ないで!!!って感じなんですが!笑
今できていない分成長を感じていただけると思うので、そこをみてください!(どこ

☆いつもやっているヘアスタイルは?☆
まっすぐ下ろすかツインテールが多いです!
今髪を伸ばすがどうか悩み中(´-`).。oO(

☆スノラビとして活動していく上での目標☆
もし次ストリーグあったら優勝したいですね! 足を引っ張らないように頑張らなければ!!!
個人としては小さいころからモデルになるのが夢なので、モデルとして活動できるようになりたいです!

☆目標の人は?☆
桐谷美玲さんは私の憧れの女性です◎
アイドルとしては前島亜美さん、嗣永桃子さんが目標です!あと夢心さんの周りをみる力、ダンスのスキル、奈央さんのアイドル性、歌唱力には圧倒されっぱなしなのでどんどん盗んでいきたいです(^◇^)

☆入山さんに似てるけどどう?☆
とっても嬉しいです!前友だちも入山さんに似てるって言われたことありますねグッド!
橋本愛さんや水原希子さん、能年玲奈さんにも似てるとよく言われるんですけどどうですか・

☆北海道のどこ出身?☆
道央ですよ(((o(*゜▽゜*)o)))

☆水色好き?☆
大好き!だからサイリウムカラー水色ってとっても嬉しかった!
小学生のときランドセル水色でした(=^x^=)

☆好きな各季節の花は?☆
春…桜
夏…向日葵
秋…秋桜
結構無難だなぁ…笑
北海道冬は花咲かないんです(。-_-。) でもダイヤモンドダストっていう現象がとっても綺麗!中学生のころ部活始まるのが朝早いから登校しながら見てました◎

☆天才エピソードは?☆
この歌唱力とダンスセンスでアイドルになれたことです!笑

☆東京観光した?☆
TIFのときは時間がなくてできなかったけどオーディションのときは原宿に行きました!

☆ニックネームの由来は?☆
かえで+めーぷる=かえぷる
奈央さんが考えてくれたんです(^O^) かえぷるって呼んでね!

☆少林寺拳法は何歳から始めたの?何級?☆
高校生になってから始めました!だから実は特技って書くほど上手くないんです…笑 確か今3級のはず!

全部答えられたかな~?もし答えてないのあったらまたコメントお願いしますヽ(;▽;)ノ 新しい質問とかもあったらコメントしてください♪

▲▽▲▽

今日は中学のころからの親友と遊びました!約一カ月ぶり!楽しかった(((o(*゜▽゜*)o)))


写真はGEMさんの小栗かこさんとももキャンと!かこさん可愛すぎでした…

したっけまた明日!
\ばいぷる/