かえぷる◎TIF! | サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんわ!
かえぷること谷垣楓です!

ブログ観覧、コメント、いいねありがとうございます*\(^o^)/*
コメントくるの嬉しすぎちゃって5分おきくらいにコメント欄チェックしてます( ̄▽ ̄)笑

▲▽▲▽

それでは今日はTIFの感想をかかせていただきます!

私自身がアイドル大好きなので、TIFをテレビで観てたりしてて… いつか絶対に行きたいって思っていた。そんなイベントに自分がアイドルとして出演することができたなんて夢みたいです!

歌って、踊って実感したのは明らかな実力不足。
歌もダンスも苦手で… カラオケに行けば友達に音痴と言われ、学祭で踊ればポッキーダンスと言われてしまう。そんな私がアイドルなんて…と不安でいっぱいでした。
実際、パフォーマンスの動画をみて私だけ動きがぎこちなかったり、立ち位置がずれてたり、反省点がいっぱいです。
でもステージから皆さんの声が聞こえてサイリウムが見えて、とても楽しくて!これからたくさんステージに出たいと心から思いました!だからこれから頑張ってもっと実力をつけていきます!
私の成長物語見守ってくださいね(^O^)

握手会はとにかく楽しかったです!
私あんまり喋るのが得意じゃないのでどうなるかな~と思ってたんですが皆さん温かくて安心でした!次の握手会はもっと話せるようにたくさん勉強しますね◎

2日間本当にありがとうございました!

▲▽▲▽

質問は明日返したいと思います!質問がある方は是非コメントよろしくお願いします(o^^o)

写真は制服のかえぷるです!すっぴんだと顔がちょっと幼くなるらしいんですけどどうですか?( ^ω^ )

最後まで読んでくれてありがとうございます!

したっけまた明日!

\ばいぷる/