こんばんは\(^o^)/
 
工藤夢心(くどうゆめも)です:-)
 
 
 
やっとゆうぴょんに会えた!
 
たくさん企画を考えてくれたので、
「ありがとう!」と伝えてきたよ♪
 
ゆうぴょん、本当にありがとうね:-)
 
 
 
コメント、いいね!、訪問、
ありがとうございます☆
 
 
 
 
 
今日は
 
〈Girls Street EXPO 2015 
              in 新木場STUDIO COAST〉
 
でした!
 
 
 
久しぶりのイベント。
久しぶりにみなさんに会えて、
久しぶりにスト生のみんなにも会えて、
久しぶりに吉本にも会えて、
久しぶりに大好きなスタッフの方たちにも会えた。
 
大変長らくお待たせしました。
待っていてくださった皆さん、
本当にありがとう(´・_・`)
 
 
 
私と奈央は、
「札幌チーム」として、
カラオケ大会に参加させていただきました!
 
そこでは、
MUSH&Co. さんの
「明日も」を歌わせていただきました!
 
 
夢心は、歌は好きだけど、
得意ではなくって、
すっごく心配だったんだけど、
夢心の自慢の歌姫が隣で歌ってくれて、
みなさんも盛り上がってくれて、
とっても楽しかったです!
 
ありがとうございました!
 
改めて歌上手になりたいって思った!
頑張ります!
 
 
奈央もありがとう♪!
 
 
ついでに吉本。(笑)
 
 
 
 
そして、
ドキドキハラハラした、
 
Girls Street Audition 合格者発表。
 
 
合格したみなさん、
本当におめでとうございました!
 
 
そして、ストリート生 8期生
札幌メンバーも決まりました。
 
 
いのこ れいあ ちゃん
いむら ももか ちゃん
たにがき かえで ちゃん
 
 
この3人が、
札幌メンバーに加入しました!
 
本当におめでとうございます!
これから宜しくお願いします!
 
 
 
今回オーディションに
参加してくださった皆さん、
本当にありがとうございました!
 
 
 
 
 
そして、
チーム名、マスコットキャラクターが
変わった地区もありましたが、
札幌は、
 
 
「らびゅ~ちゃん」という
マスコットキャラクターと、
 
「サッポロ SnowドキドキLoveits」という
チーム名で、活動していくことになりました。
 
 
はい。
何一つ、変わらないです。(笑)
 
 
 
「スノラビ」の意志を継ぎたい
という気持ちもあり、
変わらない方向でいくことになりました。
 
正直言うと、
「スノラビ」以外のいい名前が思いつかん。
というのも理由の一つ。
 
そして、「スノラビ」で
定着していきたいから変えませんでした。
 
 
 
 
いままでの「スノラビ」と、
比べてしまうかもしれないし、
最初は「やっぱ前のスノラビだな」とか
思うかもしれないけど、
いつかまた、新たな5人で、
 
「この5人最高!」
 
って思っていただけるようなチームに
していけるように頑張りますので、
 
応援宜しくお願いします!
 
 
 
 
 
See Youmemo(「・ω・)「    
最後まで読んでくれてありがと(´`)*