e-Street TOKYOの
チキたんご(みぃたん&あかりんご)と( ^ω^ )
チキたんごといままでよりもっと
仲良くなれたとおもう( ´ ▽ ` )ノ◎
 
 
 
みなさんこんばんは!
 
 
 
なったんこと
横山奈央です!
 
 
 
ブログ閲覧、コメント、いいね!
ありがとうございます!
 
 
 
みなさんの身長
教えてくれてありがとう◎
 
 
 
一生のうちに成長期って
どれくらいあるんだろう( ̄▽ ̄)?
 
 
気になるよ( ̄▽ ̄)
 
 
 
☆★☆
 
 
 
きのうはGEMのちゃんまんさんの
お誕生日でした(((o(*゜▽゜*)o)))!
 
 
なおね、GEMさんの楽曲の
『Do You Belive?』のなかの
ちゃんまんさんのパートの
『every body?』っていうとこが
個人的に好きです( ´ ▽ ` )ノ(笑)
 
 
 
GEMさんの曲
すごい好き(´-`).。oO(!
 
なまらかっこいい(´-`).。oO(!!
 
 
 
 
そして今日はSUPER☆GiRLSの
勝田さんのお誕生日です( ^ω^ )!
 
 
勝田さんは会うとほぼ毎回
一緒に写真を撮ってくれたり、
 
とっても優しい先輩です(*^^*)!
 
 
 
ちゃんまんさん、勝田さん、
お誕生日おめでとうございます!
 
素敵な1年になりますように☆~(ゝ。∂)
 
 
 
 
みなさんのお誕生日は
いつですか(・ω・)ノ???
 
 
 
☆★☆
 
 
 
早くも今週末になってまいりました!
『Girls Street EXPO 2015』!!
 
 
 
ファイナリストのなかのだれが
スト生新8期生になるのか
すごいどきどきする(((o(*゜▽゜*)o)))!
 
 
 
他にも、
アイスト検定などの
いろんな企画ブースもあるので
 
みなさんぜひ
あそびにきてくださいね( ^ω^ )!
 
 
↓詳しくはこちら↓
http://girls-street.jp/expo2015/
 
 
 
*おしらせ*
 
 
*『Girls Street EXPO 2015』*
日時*7月12日(日)
場所*新木場 STUDIO COAST
開場*10:00~
出演*SUPER☆GiRLSさん、
Cheeky paradeさん、GEMさん、わ→すた、
e-Street'15、w-Street'15
 
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1022923&artist_cd=IDOLS
 
 
 
*『TOKYO IDOL FESTIVAL 2015』*
8月1日(土)、2日(日)
iDOL Street 全グループ出演!
 
http://www.idolfes.com/2015/sp/index.html
 
 
 
 
いまの札幌の気温は17℃!
 
 
 
したっけ
ばいぬーんっ
 
 
 
ドキドキ828ドキドキ