こんばんは(^O^)
 
工藤夢心(くどうゆめも)です(´-`).。oO(
 
 
 
学祭の準備をしてたら
手が白くなった!
 
本当はもっとひどかったんだよ!(笑)
 
これでも落ちたほう(^O^)
 
筆が足りなくってね、
手で塗ってたの。(笑)
 
ザ・野生児 でしょ?
 
 
 
コメント、いいね!、訪問、
ありがとうございます(^O^)
 
 
 
 
☆絆企画☆
 
 
最後はわ→すたのなっちゅんから、
樋口さんに繋がりました!
 
 
なっちゅんの「ババロア」で、
「ア」から始まる言葉
 
樋口さんは
「アイドルストリート」
の絵を描いてくれました!
 
 
「アイドルストリート」の
ロゴに込められた想いも、
ブログに書いてくださっていました。
 
細かいところまでこだわって、
あのロゴをオーダーしてくださったことを
初めて知りました。
 
今回絆企画を通して
知ることができてよかったです!☆
 
 
意味を知ることで、
なんだか改めて頑張ろうと思いました。
 
 
絆企画、しっかり最後まで
やりきることがてきてよかった
 
 
 
今回の絆企画に
協力してくださったみなさん、
絵しりとりを繋げてくれた
ストリート生のみなさん、
樋口さん、
企画を考案してくれたゆうぴょん、
 
本当にありがとうございました!
 
 
また絵しりとりじゃなかったとしても、
絆企画をすることができる日を
楽しみにしています♪
 
 
 
 
 
 
今日はダンスレッスンだったよ☆
 
いつもより
うまく踊れなくて悔しかったけど、
負けてられないと思ったレッスンでした!
 
 
周りに上手な人がいると、
負けたくない精神が発揮するので、
もっと頑張ろう!って思える!
 
 
 
 
 
 
 
▽INFORMATION▽
 
 
◎〈Girls Street EXPO 2015 
              in 新木場STUDIO COAST〉
 
【日にち】 2015/07/12
【時間】入場整列9:00 開場10:00
 
詳しくはこちら↓
http://girls-street.jp/expo2015/
 
 
 
◎〈TOKYO IDOL FESTIVAL〉
出演決定!!!
 
【日にち】2015/08/01、02 
 
詳しくはこちら↓
http://tokyoidol.jp/
 
 
 
 
 
See Youmemo(「・ω・)「    
最後まで読んでくれてありがと(´`)*