みなさんこんばんは!
 
 
 
なったんこと
横山奈央です!
 
 
 
ブログ閲覧、コメント、いいね!
ありがとうございます!
 
 
 
☆★☆
 
 
 
きょうはボーカルレッスン
がんばってきたよ(((o(*゜▽゜*)o)))!
 
 
 
さいきんは喉の調子
悪くなっちゃうときが多いんだけど
 
今回はちゃんと歌えて
安心した~~~☆
 
 
 
 
喉の調子よくする食べものといえば
やっぱり蜂蜜とかしょうがとかなのかなー??
 
 
 
ほかにも喉に良い食べものとか
飲みものはあるのかな~~~??
 
 
もし知ってたら
教えてください( ̄▽ ̄)!(笑)
 
 
 
 
いつでも喉の調子良くして
いつでも自分の納得のいく
歌をうたえるようになりたいな◎!
 
 
 
 
 
さいきんずっと音楽聴いてるんだけど、
 
AAAの西島隆弘さんの
『DANCE DANCE DANCE』に
 
どハマり中(((o(*゜▽゜*)o)))!!!
 
 
 
つい最近でた新曲なんだけど
すごい好き(((o(*゜▽゜*)o)))!(笑)
 
 
 
洋楽もきいてるけど、
いま1番好きな洋楽は
 
Maroon5さんの
『Lucky Strike』っていう曲!!
 
 
アップテンポで
すごい好きな曲調(*^^*)!
 
 
 
練習する曲はバラードが多いけど
 
聴く曲はアップテンポが多いかも!
 
 
曲調から好きになるタイプ(*^^*)
 
 
 
みなさんは音楽を好きになるときは
曲調から好きになりますか???
それとも歌詞から好きになりますか???
 
 
 
☆★☆
 
 
 
きょうの絆企画は
w-Street'15のまゆちゃん!!
 
 
 
きのうのまーりんの絵しりとりの
答えはムカデかな\(^o^)/?!
 
 
なまら絵上手くてびっくりしたよ!!
 
 
 
絵しりとりなおに順番まわったとき
どんなお題か気になるな~~~☆
 
 
 
まゆちゃんはどんな絵を書くんでしょうかー!
気になるーー!!!
 
 
 
 
 *おしらせ*
 
Girls Street 2020 
発足初年度最初のイベント!
 
*『Girls Street EXPO 2015』*
 
日時*7月12日(日)
場所*新木場 STUDIO COAST
 
入場整列*9:00~
開場*10:00~
 
出演*SUPER☆GiRLSさん、
Cheeky paradeさん、GEMさん、わ→すた、
e-Street'15、w-Street'15
 
 
 
いまの札幌の気温は11℃!
 
 
きょうも小雨が降ってて
雨つづき~~~(°_°)!
 
 
きのうのコメントみたけど
みなさんのところも雨降ってるんだね!
 
 
6月だから梅雨がきたのかなー???
 
 
傘は必需品になりそうだね(*^^*)!
 
 
 
したっけ
ばいぬーんっ
 
 
 
ドキドキ792ドキドキ