こんばんは♪
 
工藤夢心(くどうゆめも)です☆
 
 
まゆとのディーラー衣装
 
 
コメント、いいね!、訪問、
ありがとうございます☆
 
 
 
 
そうそう!
昨日のブログ800回目でした
 
おめでとうコメント
ありがとうございます(^O^)☆
 
 
800回って言ったら、
もう少しで1000回じゃん!
 
うわーこんなに更新してきたと思うと、
なんか1から読み返してみようかなとか
思っちゃった。(笑)
 
 
毎回毎回、
コメントくれたり、
いいね!してくれたり、
読んでくれたり、
本当にみなさんありがとうございます!
 
これからもたくさん更新していくので、
ぜひお付き合いください(^O^)
 
 
 
 
 
 
今日はダンスの勉強を兼ねて、
友達のダンスの発表会に行ってきました!
 
いろいろなジャンルのダンスを
見ることができて、
本当にいい刺激になった!
 
そしてやっぱり
ダンス好きだな~って
あらためて思った。
 
 
 
GEMのまほちさんのダンス、
本当に尊敬しています!
 
あんなに細いのに
どうしてあんなにかちっと止めれて、
大きく踊れるのか不思議でたまりません。
インナーマッスルなのかな
 
かっこいい。
 
 
 
 
 
昨日のクイズの答えは、
 
①小学生の頃の発表会の台本
 
でした!
 
 
どろだんごはさすがに
とってないよ(笑)
 
おしゃぶりもどこかに
行っちゃったんじゃないかな(´・ ・`)
 
 
 
 
したっけまた明日ね☆
 
 
See Youmemo
最後まで読んでくれてありがと(´`)*