こんばんは*
 
工藤夢心(くどうゆめも)です♪
 
 
 
ディーラー衣装
パフォーマンスの途中で、
上着を脱いでこの衣装で踊ってたんだ☆
 
気付いてくれたかな~♪
 
 
 
コメント、いいね!、訪問、
ありがとうございます☆
 
 
 
 
 
 
 
髪伸ばすの賛成派が多いのかな♪?
 
ありがとうございます☆
 
 
髪長いと踊るときちょっと邪魔だけど、
ばっさーってなって踊るの、
ちょっと憧れてるんだよね。
 
髪の毛まで踊ってる感じ!
 
伝わってるかしら(笑)
 
 
吉本目指して
綺麗なサラサラヘアーになります!
 
がんばる
 
 
 
 
 
字が綺麗というコメント、
ありがとうございます(^O^)!
 
最近は気を付けて書いてます(´-`).。oO(
 
 
小、中学生の頃は
丸文字?ギャル文字?ていう、
ちょっと形を崩した字の書き方に
憧れてたんだけど、
もう高校3年生だし
 
字は綺麗に書こうと決めてます( ´ ▽ ` )
 
 
 
 
 
 
GW、
それぞれ予定があって
楽しそうですね☆
 
お仕事のかたも、
一緒に頑張りましょう!
 
 
夢心は早速お部屋の片付けを始めてるよ!
 
綺麗にした分、
心も綺麗になりそう~
 
 
結構昔のものとか
とっておいちゃうタイプだから、
捨てるものは捨てないと、
どんどん溜まっていくんです。(笑)
 
 
この前友達が家に来たときにね、
 
「こんなのとっといてるの?!
管理力はんぱな!!」
 
って言われたんだけど、
 
なにをとっておいていたと思う?(笑)
 
 
 
①小学生の頃の発表会の台本
②幼稚園で作ったどろだんご
③赤ちゃんの頃に使っていたおしゃぶり
 
 
Take a guess
 
 
 
 
今日はGEMのちさるんさんお誕生日です!
 
おめでとうございます☆
 
歌もダンスも素敵なちさるんさん、
尊敬する先輩です!
笑顔が優しくて、
とってもだいすきです
 
素敵な一年になりますように♪
 
 
 
See Youmemo(^O^)
最後まで読んでくれてありがと(´`)*