みなさんこんばんは!
 
 
なったんこと
横山奈央です!
 
 
ブログ閲覧、コメント、いいね!
ありがとうございます!
 
 
 
 
きょうの札幌の
最高気温は23℃で
とーってもあったかかったよ~~~☆
 
 
 
もう夏みたいで
びっくりしたよ(´-`).。oO(!
 
 
 
きょうみたいな
気温だったらまだいいけど
 
 
これからどんどん
暑くなってくるんだよなぁ
っておもうとちょっと
( ゜д゜)ってきもちになるよね(笑)
 
 
 
きょうみたいな
これくらいの気温が
いちばん心地良いんだよね(*^^*)◎
 
 
 
みなさんは
ちょっと涼しいくらいが好きですか?
 
それともちょっと暖かいくらいが好きですか?
 
 
 
 
そういえばきょうね、
家で『シザーハンズ』っていう
映画みたの\(^o^)/!
 
 
ジョニーデップさんが
主演の映画なんだけど
みなさん知ってるかな??
 
 
両手がハサミになってる
ロボットの物語なんだけど
すごく切ないけどすごくおもしろい映画なの!
 
 
 
さいきん映画の話多いね( ^ω^ )!
 
 
意外と映画好きなんです(*^^*)!◎
 
 
 
 
みなさんは好きな映画の
種類はなんですかー??
 
 
アクションとかコメディーとか
SFだったりラブストーリーだったり
映画にもたくさんの種類があるよねー!★
 
 
 
いまの札幌の気温は10℃!
 
 
したっけ
ばいぬーんっ
 
 
ドキドキ754ドキドキ