スノラビ大好きだよーーーっドキドキ



かっぱドキドキ
くりふぅドキドキ
なつかドキドキ
卒業メンバーみんな載せたいけど
容量が足りなくなるから
明日も載せます!



外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/




今日は

iDOL Street ストリート生全校集会 ~2014年度終業式~

でした♪



現体制最後のライブということで
色んな思いでいっぱいでした☆



まずはトップバッターで
ソロ曲の恋するチーズケーキを
パフォーマンスさせて頂きました!


初お披露目だから
めっちゃ緊張したよお(((o(*゜▽゜*)o)))
直前にりり、なったん、のん、ゆめもに
背中叩いてもらった(*´艸`*)


ドラマの映像が流れてから
パフォーマンスしました♪


たくさんの黄色のサイリウムに
大きなコール。
すっごく嬉しかった((o(。>ω<。)o))ドキドキ


ソロってすごいことだなぁって
改めて思った(*^^*)
一人だからこそ
みんなに見てもらえるし☆
そのぶん迫力のあるパフォーマンスできないとだね!


とにかくみなさん盛り上がってくれて
めっちゃ嬉しかったですドキドキ
ありがとう!



この5人のスノラビ最後の
パフォーマンス。
やっぱりこの5人は最高だよ(>_<)
すっごく楽しかった!!
終わったあとに放送された映像をみて
バランス良すぎる!って
5人で自画自賛してましたヾ(≧▽≦)〃笑



途中で第四弾の発表がありました!
グループ名は「ざ・わーるど・すたんだーど」
略して「わ→すた」
メンバーは
札幌からりり、名古屋からるか、
大阪からはーちん、みり
福岡からなっちゅんが
選ばれました!



残念ながら
さくはまた入ることができませんでした。
みなさんの期待にこたえられなかったのが
悔しいです(>_<)


歌やダンス、精一杯頑張っています!
でもこの5人よりも
秀出ているところがなかったから
選ばれなかったんです。
歌やダンスが全てじゃないからね(^O^;)


次こそは!
という思いが強かったばかりに
やっぱり悔しいし涙が止まらなかったです。



だから
これからもっと自分磨きをするために
東京に上京することを決めました。


スタッフさんから
心強い言葉を頂けたので
上京しようと決断できました!


上京しても
なにも変わらないかもしれない。
だけど
さくがいまもっている可能性を全てかけて
全力で頑張ります!
さくがどこにいても、さくはさくです(*^^*)
周りの環境は大きく変わるけどね(^O^;)
みなさん!これからも変わらずの
応援よろしくお願いします!
このことについては
また明日詳しく書こうと思います♪



のんのスノラビ卒業も発表されました!
女優に専念するということで
これからも夢に向かって
頑張ってね!ドキドキ


もうこの5人で活動することはないけど
みんなそれぞれ1人1人
夢に向かって頑張っています。


約2年間、スノラビとして
この5人で活動できて本当に良かったよ!


アイストに歴史を刻めたかな?笑
いつまでもみなさんの中に残っていて欲しいです(*^^*)



そして
4月29日に行われる

iDOL Street Carnival 2015 ~ GOLDEN PARADE!!!!!~

のストリート生ステージメンバーに
選んで頂きました!


メンバーは
木戸口桜子
工藤夢心
沓掛真珠
遠藤美沙
井柳華乃
北島真由
木下菜乃
の7名です!
今日初めて知ったので
びっくりしました!!
嬉しい(*^^*)
ありがとうございます!
一ヶ月後!会いにきてねドキドキ



ライブ後の特典会も
たくさんの方が来てくれて嬉しかったです!

たくさんの方に
「この5人は本当に良かった」
と言ってもらえて嬉しかった!
そして
東京に来たことを迎え入れてくれて
すごく嬉しかった!
「推します」という言葉を
たくさん聞くことができて
決断してよかったと思えました♪
握手・チェキ、写メ会に来てくれた皆さん
ありがとうございました!
お手紙も大切にするねドキドキ



今日をもって卒業する
くりふぅ、かっぱ、きんちゃん、りこぴん、なつか、あゆぽん。
いままでお疲れ様でした!



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のさく言*


いつもいつも本当にありがとうドキドキ


----------


王冠2ソロ曲
ドラマ「恋するチーズケーキ」
主題歌『恋するチーズケーキ』
作詞作曲編曲 みきとPさん


王冠2エンタメステーションin札幌ド真ん中
毎週水曜17:00~17:10オンエア
http://www.ustream.tv/channel/entame-station


王冠2SHOWROOM『北の国からスノラビジョン』
隔週水曜日18時30分~
http://www.showroom-live.com/idolstreet_sapporo


王冠2サッポロSnowドキドキLoveitsオリジナルソング
「PAPAPAパステルカラー」
スタジオライブMV
http://youtu.be/ig0h5aXkFNE