こんばんわ☆
 
遊ぶの大好きおひるね大好き
札幌の末っ子りりぃこと
小玉梨々華です!
 
昨日もコメント&いいね!
ありがとうございます♪
 
 
 
昨日の質問返しで好きな女優さん
上戸彩さんって書いたけど
石原さとみさんも好きです^ ^
 
前に好きな女優さん
石原さとみさんって書いてたね汗
でも上戸彩さんは、小学生の時から
ずっと前から好きなんだ(*´ω`*)
 
 
 
昨日の夜、TVで
なつかしいCMが流れてた!
 
りりか小4くらいのときに出てたCMが
いまだに流れてる◎
 
それがこれ!じゃじゃーん
 
北海道限定だけど、
スマスマが終わったあと
くらいに流れるホクレンさんの
「くるるの杜」のCMだよ(´-`).。oO(
 
りんねも出てる!
 
毎回流れてるかわからないけど
運が良かったら見れるかも!
北海道に住んでる皆さん見てみてね☆
 
 
 
 
この前の超絶メールに、
ディズニーいきたい!って
書いたんだけど。。。。
 
USJも、いきたいの!!
まだ行ったことないんだー(T . T)
 
 
そういえばUSJで売ってる
色んな味の入った百味ビーンズ
食べたことある?
 
りりかね、学校の友達のおみやげで
皆で食べたことあるんだけど!
そのとき最悪な味が当たったんだ。笑
 
それは次のうちどれでしょうか!!
 
A せっけん味
B ミミズ味
C 腐った卵味
 
すごいマズかったよ。
死ぬかと思ったもん!笑
 
でも、おいしい味も入ってるんだよね☆
 
皆も機会があったら食べてみてー!笑
 
 
 
それじゃあ明日も
がんばりりかp(^-^)q
 
おやすみなさい☆