こんばんは!
 
何でも食べちゃう食いしん坊、
アイスが1番大好きです!
高校1年16歳のんちゃんこと
吉本ほのかです.+:。
 
 
昨日はのんちゃんのおじさんの
誕生日をみんながお祝いして
くれていました(о´ω`о)
 
みんなの優しさに
ほっこり…(´  `*)
 
どうもありがとうラブラブ
 
 
 
さてさて。
今日も午前授業だったので、
今日は仲良しのお友達と遊びに
行ってきたよ◎
 
 
たのしかった~**
 
お友達ちゃん
ありがと~(p`・ω・´q)
 
久しぶりのプリ機は
ずいぶんと詐欺な物に
なっていたとさ(完)
 
 
 
そしてその後は、
昨日もお伝えした通り
スノラビさん達で
ダンスレッスン(о´▽`о)
 
大好きなゆめちゃんと!
 
 
昨日の自主練で、
ゆめちゃんからホワイトデーに、
"ガトーショコラ"もらっちゃった
 
工藤夢心、
女子力かなり高め(*´-`*)むふ
 
とっても美味しく
頂きました.。oO
 
 
ゆめちゃん、
ごちそうさまですキラキラ
 
 
ーーーお知らせーーー
 
3月28日発売の
雑誌『girls!』に
私、吉本ほのかが出演させて
頂いています**
 
たくさんの方々に
読んで頂きたいっ!!
 
3月28日、
是非GETしてくれたら
嬉しいです(*´v`*)
 
ーーーーーーーーーーー
 
 
それでは、
今日はこの辺で。
 
おやすみなさい.+:。
いい夢見てね
 
のんcan do it!
 
 
                          HONOKA.