みなさんこんばんは!


あなたにハートを届けたいっ!

なったんこと
横山奈央です!


ブログ閲覧、コメント、いいね!
ありがとうございます!




きょうは中学校の卒業式でした!


さいごに卒業生みんなで
『友~旅立ちの時~』を合唱してるときに

あちこち四方八方から
すすり泣く声がきこえてきて
もらい泣きしてしまいそうになったよ!

というか泣いちゃったよ!!


教室もどったときに
卒業式泣いた?って聞かれたときに
なんかちょっとはずかしくて
泣いてないけど泣きそうになった!

って言って
見栄はっちゃったんだけど
実際は泣いちゃったのだよ(´-`).。oO


クラスのみんな
嘘ついてごめんね_:('Θ' 」 ∠):_笑


私の性格は涙もろいのが
特徴です(((o(*゜▽゜*)o)))笑



中学校ではいろいろなことがあったなぁ…!

中1のとき体育大会で
優勝できたこととか、

中2からスト生になって
学校の行事とかあんまり
でれなくなっちゃって


宿泊学習も途中から参加したり、
体育大会も早退したり、
修学旅行にも行けなかったけど、

でもクラスのみんなから
修学旅行のおみやげとか
たくさんくれたり、
お話してくれたり、


本当にみんなやさしくて
いつも元気でたまにというか
しょっちゅう元気すぎて
先生に怒られたりしてたけど、(笑)
やるときはやる、っていうところとか
クラスみんな仲良しだったり、

みんなのことがだいすき!!!



卒業式がおわって教室にもどったときに
サプライズで先生にクラスのみんなから
お花を渡したんだけど、
先生に喜んでもらえてよかった◎


そのあと先生から
通知表と印鑑と紅白大福をもらいました!


長いようで本当に短かかった
中学校生活でした∧( 'Θ' )∧


義務教育がおわって
今年から高校生になるから
周りに頼ってばかりいないで
自分のことはきちんと自分で対処したり
ちゃんと自立できるようになる、
っていうのが今年の目標!


…月曜日また学校に
行っちゃいそうだ_:('Θ' 」 ∠):_笑



みなさんの卒業式での記憶に残っている
エピソードはありますか◎???



*おしらせ*

サッポロ・SnowドキドキLoveits・
札幌での初の単独ライブが決定!

日時*3/21(土)
開場・15:00 開演・15:30

会場*Sound・lab・mole
札幌市中央区南3条西2丁目・ニコービルB1
http://www.mole-sapporo.jp/access.html

料金*会場当日券のみ・2,500円
※入場時別途1ドリンク代500円

注意事項*
当日はサッポロSnowドキドキLoveits
イベント前後に、同じ会場にて
他のイベントが行われます!
入場時は14:30より
整列して頂く形となりますので
早めの整列はご遠慮ください!

当日は物販・特典会を
予定しております!



*iDOL・Street・ストリート生全校集会
~2014年度終業式~*

日時*
3/29(日)
開場14:30・/・開演15:00

場所*
AKIBAカルチャーズ劇場

チケット*3,500円・+1drink・500円・
当日券・4,000円

公式HP*
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1026747&artist_cd=IDOLS

*今回の全校集会は
1回公演のみとなります!

*全席自由となります。
*チケット引換は開場の30分前からです!
予約はこちらから
↓↓↓
https://map.pigoo.jp/events/view/1557


いまの札幌の気温は-1℃!


したっけ
ばいぬーんっ


ドキドキ709ドキドキ