いつもと顔が違う気がする!
気のせいかな?



これが超絶メールで書いてた
入浴剤♪



外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/


久米さんもありがとう!
また遊びに来てね◎


超絶メールの返信も
たくさんありがとう♪




みんなさくのケーキ受け取ってくれて
ありがとうドキドキ\(´▽`)/
美味しかったー?笑笑




上の写真のミッキーのパーカーなんだけど
実はこれメンズの服なのー♪


丈はちょうどいいんだけど
腕だけ長くて
なんか萌え袖みたい(* ̄∇ ̄*)


男性の方は腕が長いのかな!
そんなことはない?笑


みんなは
萌え袖してる女の子って
どう思いますか?(*´ー`*)ノ




明日は日直だから早く行かなきゃだ!
実は金曜日も日直だったんだけど
おとなりさんが
時間までに来なくて
不合格だったの~!(´・_・`)
明日は来てくれるといいな!!

合格か不合格か
どっちになると思う??




じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のつぶさく*


めーーーっちゃ風強い!
のんりり大丈夫かな?(>_<)


----------


王冠2MVP副賞
ドラマ「恋するチーズケーキ」
主題歌『恋するチーズケーキ』
作詞作曲編曲 みきとPさん


王冠2iDOL Street全国ストリート生 全校集会
2015年3月29日 日曜日
AKIBAカルチャーズ劇場


王冠2エンタメステーションin札幌ド真ん中
毎週水曜17:00~17:10オンエア
http://www.ustream.tv/channel/entame-station


王冠2SHOWROOM『北の国からスノラビジョン』
隔週水曜日18時30分~
http://www.showroom-live.com/idolstreet_sapporo


王冠2サッポロSnowドキドキLoveitsオリジナルソング
「PAPAPAパステルカラー」
スタジオライブMV
http://youtu.be/ig0h5aXkFNE