こんばんは!
 
何でも食べちゃう食いしん坊、
アイスが1番大好きです!
高校1年16歳のんちゃんこと
吉本ほのかです.+:。
 
 
 
\ Flower Valentine /
 
今日バレンタイン。
 
日本では女の子が男の子に
チョコを渡す事が多いけど、
 
男の子から女の子にお花を贈る
フラワーバレンタインが
欧米では主流なんだって^^
 
hanarichuも、
『Flower valentin』
を応援します**
 
 
 
今日はhanarichuで
撮影がありました(・v・)
 
hanarichuは現場が楽しいから、
表情とかもリラックスして
柔らかく撮影できる気がするな!
 
皆さん、今日の撮影の
出来上がりを楽しみにしててね
 
なかなか会えないけれど、
会った時の時間を
大切にしていきたいな。
 
 
 
 
そして明日はhanarichuで
【YOKOHAMA IDOL EXPO】
に出演させて頂きます.+:。
 
LIVEの詳しい情報はコチラ
http://t.co/6gNiSkyoIA
 
会場:BAY JUNGLE / 〒231-0033 横浜市中区長者町3-7-1 YSビル地下1階
 
 
是非遊びにきてね◎
 
 
 
▽今日の私服▽
 
このニット帽はサクッと
ちゃんとお揃いです(笑)
 
今度一緒にかぶって、
姉妹コーデとかしてみたら
可愛いだろうな(*^^*)
 
 
 
そして、
昨日撮影した双葉社さんから
発売される『girls!』は
3月28日に発売です(∩´・`∩)
 
是非読んでくれると
嬉しいなぁ.。oO
 
 
 
それでは今日はこの辺で。
 
おやすみなさい.+:。
 
いい夢みてね
 
のんcan do it!
 
                          HONOKA.