hanarichuードキドキ
みんなと居るとすごい落ち着くドキドキ
ほんと大好き。



こんばんわ☆

遊ぶの大好きおひるね大好き
札幌の末っ子りりぃこと
小玉梨々華です!

昨日もコメント&いいね!
ありがとうございます♪



hanarichuの
「あったかいんだからぁ♪」が
昨日1万回再生されたけど。。

なんと!!!スノラビの
「PAPAPAパステルカラー」も
2万回再生されたんです!(((o(*>ω<*)o)))


スノラビは1年で2万回だけど
hanarichuは5日間くらいで、
1万回って!笑

流行ってすごいなあ。笑


hanarichuのこと知らない方も
たくさん見てくれてるのかな?^ ^

これを機会にhanarichuのこと
たくさんの方に知ってもらえると
うれしいなドキドキ


でもすごくない!?
同じ日に1万回と2万回達成って(*´ `*)

奇跡だーー!!!!笑




そして皆の血液型教えてくれて
ありがとう(´O` )♪


やっぱり、りりかと一緒の
A型の人が多かったかな(*´ω`*)


りりかO型に見えるって
コメントくれた方が何人かいたんだけど
どの辺がO型っぽいんだろ?笑
顔?笑



そしてね!コメントで
教えてくれた方がいたんだけど
現役スト生と卒業したメンバーも含めて
今までAB型のスト生って
ひとりもいないんだって!

びっくりした!!
知らなかった^ ^



あとA型とO型って
相性いいってコメントが…

じゃありりかとはーちんって
やっぱりラブラブなんだあドキドキ
はーーーーちーーんドキドキドキドキ



あとたしか、りんねもO型!
だったはず!笑


りんねといえば…。。。

このまえ静岡朝日テレビさんに
取材していただいた
「ch223~2人のディファレンス」の公式HPに
りんねとりりかのWRの頃の写真を
載せてくれてます!!


あとなっちゅんの子供の頃の
写真も載っててめっちゃ可愛かったドキドキ

【公式HP】
http://www.satv.co.jp/0300program/0110library/2015/ch223/


チェックしてねー!


2015年2月21日(土)
25:45~26:15放送予定

「ch223 ~2人のディファレンス~」

出演:武田紗季(palet)、武田舞彩(GEM)

吉田凜音、小玉梨々華(サッポロ Snow Loveits)

廣川奈々聖(FUKUOKA はかたみにょん★)、廣川かのん(流星群少女)

番組監修・ナレーション:藤巻直哉
(映画プロデューサー)
制作著作:静岡朝日テレビ


放送もぜひ見てくださいね\(^o^)/




今日はダンスレッスンでした!


今日めっちゃ寒かったからダンスして
からだあったまったドキドキ
秒速で、冷めたけど!笑




それじゃあ明日も
がんばりりかp(^-^)q

おやすみなさい☆