今日も元気にはっちゃけてる  
みんなの「お姉さん」ドキドキ  
ゆめっちこと、  
工藤夢心(くどうゆめも)です★ 
 
 
今日のrandom photoは
GEMのまほちさん!
ちなみに
サンリオのときの写真です☆
 
まほちさんの踊り、
本当にかっこよくて
尊敬しています!!
 
夢心もあんな踊り方
できるようになれたらいいなー
 
 
 
コメント、いいね!、訪問、
ありがとうございます
 
 
 
ーーーーー
 
 
 
昨日のtitle questionに
答えてくれてありがとう♪
 
 
昔の曲だからわからないかな?
っていうコメントもいただいたのですが、
昔の曲も大好きなのです私
 
パパが聴いてる曲とかは、
いっつも一緒に聞いてたから(笑)
 
 
桑田佳祐さんの
『白い恋人達』も大好きだよ!
 
あとね、
JUDY AND MARYさんも
大好きなの!
 
 
最近の曲だと、
好きな曲がありすぎて(笑)
 
ソロで歌ってる方達だと、
片平里菜さんとか、
阿部真央さん、
大原櫻子さんの曲を
よく聴かせてもらっています
 
 
 
歌上手になりたいな~
 
練習あるのみ!!!
 
 
ーーーーー
 
 
 
明日体育の授業があるんだけど、
スキー授業なの!!!
 
クロスカントリー。
 
とうとう来ましたこの日が。(笑)
 
 
パパに話したら、
「うわ大変そ~」
って他人事のように言われました
 
たしかに他人事だけれども(笑)
 
でもね、
クロスカントリーしたことあるらしくて、
少しコツを教えていただいたよ(笑)
 
「雪を押すようにぐっぐって歩くの!」
by 工藤父。
 
 
頑張ってくるね☆
 
 
 
 
See Youmemo(「・ω・)「    
最後まで読んでくれてありがと(´`)*