りんねちゃんドキドキ
お顔がちっちゃくておもしろくて
だいすきードキドキ



B.L.Tさん!
みんなは手に入れてるかな??



飛行機からの景色(*^^*)
月が見えるのー!



絵本の中身を少しだけ公開!☆
トマトちゃんだおドキドキ



外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/



昨日のコピンクス!の収録は
札幌で行われたんだよぉ(*^ω^*)
ゼヒ見てください♪



今日は保育園に行ってきたよーん☆
5歳くらい!って書いてくれた方が多かったけど
正解は…4歳でした♪

前にもブログに書いたのを
覚えてくれてた方はさすがだ☆

みんな小さくて可愛かったなぁドキドキ
絵本を読み終わったあとには
もう終わりー?って言われちゃった!笑

絵本のあとは
みんなで大根抜きして
面白かったー!!
大根抜きって知ってるー?

保育園のみんなありがとうドキドキ



★質問返し★


Q,バレンタインデーは、チョコレートとかクッキー作ったりしますか?
A,作るよ~!
今年も
フィラデルフィアクリームチーズを使って
チーズケーキ作ろうかな♪

Q,さくちゃん、飛行機苦手じゃない?
A,苦手じゃないよ(*^^*)
乗ったらすぐ寝ちゃうのが特技ドキドキ
もうどのくらい乗ったか
数えられないよ!笑

Q,凜音ちゃんとさくはカラみあるのかな??
A,一緒にお仕事をしたことはないけど
去年くらいに連絡先も交換してて
会えた時には話すよ♪



質問ありがとう!ドキドキ



じゃんけんには
色々種類があるみたい☆
妖怪ウォッチじゃんけんとか
アナ雪じゃんけんとか!
知っているじゃんけんの種類を
教えてほしいな!



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*さくっとカウントダウン*


ドラマ放送まで、あと5日!
BS-TBS「ストリーーーーーグ!
~バレンタイン大作戦~」
ドラマ「恋するチーズケーキ」
2月1日(日)
お昼12時~12時30分
http://www.bs-tbs.co.jp/entertainment/Stleague/


----------


王冠2MVP副賞
ドラマ「恋するチーズケーキ」
主題歌『恋するチーズケーキ』
作詞作曲編曲 みきとPさん


王冠2「ウタ娘×フリージアとショコラ」
場所:Sound Lab moleさん
http://www.mole-sapporo.jp/access.html
問合せ先:011-207-5101

スノラビは7日のみの出演です♪
1部 OPEN / 10:00 START / 10:30
2部 OPEN / 16:00 START / 16:30

前売 / 3,500円 当日 / 4,000円
4回通し券 10,000円
別途1ドリンク購入制
Lコード 12916


王冠2静岡朝日テレビ『コピンクス!』
2/14(土)25:40~放送予定の
コピンクス!にコメント出演します!


王冠2iDOL Street全国ストリート生 全校集会
2015年3月29日 日曜日
AKIBAカルチャーズ劇場


王冠2エンタメステーションin札幌ド真ん中
毎週水曜17:00~17:10オンエア
http://www.ustream.tv/channel/entame-station


王冠2SHOWROOM『北の国からスノラビジョン』
隔週水曜日18時30分~
http://www.showroom-live.com/idolstreet_sapporo


王冠2サッポロSnowドキドキLoveitsオリジナルソング
「PAPAPAパステルカラー」
スタジオライブMV
http://youtu.be/ig0h5aXkFNE