みなさんこんばんは!
 
 
なったんこと
横山奈央です!
 
 
ブログ閲覧、コメント、いいね!
ありがとうございます!
 
 
 
きょうそういえば学校で
英語の授業のときに気づいたことなんだけど、
 
英語は苦手なんだけど、
英語を書くのは好き、っていうのを
授業中に気づきました。笑
 
 
筆記体にあこがれて
板書をたまに筆記体っぽくするんだけど
いつも結局何書いてるかわかんなくなって
消してもっかい書き直すっていう
めんどくさいことになるんだよね_:('Θ' 」 ∠):_
 
まぁ最初から普通にかけば
いいだけなんだけどね_:('Θ' 」 ∠):_
 
でも筆記しゅしゅしゅって体かけるひとって
めっちゃなんかかっこよくない???
 
 
ゆめもちゃんがめっちゃ筆記体かくの上手くて
ゆめもちゃんのサインが筆記体だから
いつも書いてるときのぞきこんじゃうの◎笑
 
 
いつかなおも筆記体かけるように
練習してみようかな∧( 'Θ' )∧!
 
 
 
のーーーん
 
 
そしてきのうはSUPER☆GIRLSの
溝手るかさんのお誕生日でした!!
 
るかさんのちょっとハスキーな歌声とか
Girls!TVのるかさんがおもしろくて
かわいくてだいすきです(((o(*゜▽゜*)o)))!
 
素敵な1年になりますように*!
 
 
*おしらせ*
 
2015年2月7日(土)
『ウタ娘×フリージアとショコラ』
場所*Sound Lab mole
http://www.mole-sapporo.jp/access.html
1部*OPEN / 10:00 START / 10:30
2部*OPEN / 16:00 START / 16:30
前売*3,500円 当日*4,000円
4回通し券*10,000円
別途1ドリンク購入制  Lコード 12916
 
BS-TBS『ストリーーーーーグ!~バレンタイン大作戦~』
ドラマ*『恋するチーズケーキ』
2月1日(日)
お昼の12時~12時30分
 
2015年4月29日(水)
場所*東京 NHKホール
iDOL Street カーニバル開催決定!
 
2015年3月29日
AKIBAカルチャーズ劇場
iDOL Street『全国ストリート生 全校集会』
 
 
いまの札幌の気温は2℃!
 
 
したっけ
ばいぬーんっ
 
 
ドキドキ663ドキドキ