コピンクのなっちゅん人形とドキドキ
この世で一体だけなんだって(*^^*)



超絶メールのお土産の正解は
うなぎパイでした♪
静岡朝日テレビさんありがとうございます!



収録してることは違うけど
りりちゃんとりんねちゃんに
会ったよ!
りんねちゃんには
久しぶりに会えて嬉しい(*^^*)



外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/



触角は賛否両論でした☆
教えてくれてありがとう!(*^^*)



るかさんのソロライブについても
教えてくれた方ありがとうドキドキ
コメントだけでも伝わるううう!
すごく行きたかったなぁ(>_<)




今日は
静岡朝日テレビ『コピンクス!』の
収録がありました!


ちょっと緊張しちゃったなぁ!(^o^;)
顔引きつってないか心配(>_<)


優しいスタッフさんで
少しだけだったけどお話出来て
良かったです☆


2/14(土)25:40~放送予定の
『コピンクス!』に出演します♪


バレンタインだから
覚えやすいね!(*´艸`*)


静岡朝日テレビを見れる方は
是非見てください☆




一人で活動することが
少しずつ増えてきて
すごく嬉しい*\(^o^)/*



ひとつひとつの活動を大切に
次に繋げていけるように
これからも頑張ります!



★質問返し★


Q,将来有名人になったさくに会いにいったら覚えてくれてるかな?
A,忘れないよ(*^^*)

Q,雪まつりは…出るのかな…?
A,まだ分からないの~(>_<)

Q,そういや口紅変えたー?
A,変えてないよ♪
写真のフィルターで赤っぽく見えるのかも!


質問ありがとう!



明日はさく作の絵本を読みに
保育園に行くよヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノ
絵本を読むのは、ううううって感じだけど←
小さい子に会えるのが嬉しい!

何歳の担当だと思う~?



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*さくっとカウントダウン*

ドラマ放送まで、あと6日!
BS-TBS「ストリーーーーーグ!
~バレンタイン大作戦~」
ドラマ「恋するチーズケーキ」
2月1日(日)
お昼12時~12時30分
http://www.bs-tbs.co.jp/entertainment/Stleague/


-----------



王冠2MVP副賞
ドラマ「恋するチーズケーキ」
主題歌『恋するチーズケーキ』
作詞作曲編曲 みきとPさん


王冠2「ウタ娘×フリージアとショコラ」
場所:Sound Lab moleさん
http://www.mole-sapporo.jp/access.html
問合せ先:011-207-5101

スノラビは7日のみの出演です♪
1部 OPEN / 10:00 START / 10:30
2部 OPEN / 16:00 START / 16:30

前売 / 3,500円 当日 / 4,000円
4回通し券 10,000円
別途1ドリンク購入制
Lコード 12916


王冠2エンタメステーションin札幌ド真ん中
毎週水曜17:00~17:10オンエア
http://www.ustream.tv/channel/entame-station


王冠2SHOWROOM『北の国からスノラビジョン』
隔週水曜日18時30分~
http://www.showroom-live.com/idolstreet_sapporo


王冠2サッポロSnowドキドキLoveitsオリジナルソング
「PAPAPAパステルカラー」
スタジオライブMV
http://youtu.be/ig0h5aXkFNE